135265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王子様たちとわたし

王子様たちとわたし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぱるるま

ぱるるま

カレンダー

お気に入りブログ

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
ヒヨッ子ママちゃん… ヒヨッ子ママちゃん♪さん
子ダヌキ観察日記 kentamanさん
だんごこだんごまめ… へてこさん
miffyhouse infomati… miffyhouseblogさん

コメント新着

ぱるるま@ Re:令和3年明けましておめでとうございます(01/11) a-chan8684さんへ 明けましておめでとう…
a-chan8684@ 令和3年明けましておめでとうございます 令和3年明けましておめでとうございます…
ぱるるま@ Re:明けましておめでとうございます(01/07) a-chan8684さんへ 明けましておめでとう…
a-chan8684@ 明けましておめでとうございます 明けましておめでとうございます。 遅い挨…
ぱるるま@ Re[1]:獄門島(11/11) a-chan8684さん、再びこんばんはです。 …

フリーページ

ニューストピックス

2006年11月09日
XML
カテゴリ:ぷちデビル
第一王子のインフルエンザ接種は無事終了!
見ている母の方が痛かった……ショック第一王子、平然と注射が腕に刺さっているの見ているんですよ!私は絶対できません!!

それはさておき、火曜日に見た「本当は怖い家庭の医学」で「寝言」を取り扱っていました。
我が家も旦那様が「起きているんじゃないか?」と思うぐらいはっきりと寝言を言うので見てみたら、残念(?)なことに何も症例に当たりませんでした。
ただ、迷惑な寝言であるには変わりありません。
第一王子もこの前急に「いやだ!」なんて隣で叫んだので、母は飛び起きました。
私も「いびきがうるさい」とよく言われるのであまり偉そうなことは言えませんが、旦那様の寝言は一度耳にしてしまうと、気になって眠れません。
「その道をまっすぐですよ。それから……」とか「うっとおしいなぁ!だいたいお前は……」なんてその先何を言うんだろう?と気になる寝言はついつい耳をそばだててしまいます。

さて、そんなテレビを見た第二王子の授乳時間。
いつものようにもうほとんどでないおっぱいを一生懸命吸いながら、眠りに落ちようとする彼。
その時、
「ふふふふっ」
と笑うではありませんか!
「ん?しょうちゃん、どうしたのかなー?」
当然、返事はありません。どうやら眠ってしまったようです。
しばらく抱いていたのですが、やはり寝ています。
思い切って布団に寝かせてみましたが、やはり寝ていました。
「どんな夢見たんだろ?」
思いかけない微笑みに、ちょっとびっくりしてしまった母でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月09日 18時37分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[ぷちデビル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.