135264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王子様たちとわたし

王子様たちとわたし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぱるるま

ぱるるま

カレンダー

お気に入りブログ

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
ヒヨッ子ママちゃん… ヒヨッ子ママちゃん♪さん
子ダヌキ観察日記 kentamanさん
だんごこだんごまめ… へてこさん
miffyhouse infomati… miffyhouseblogさん

コメント新着

ぱるるま@ Re:令和3年明けましておめでとうございます(01/11) a-chan8684さんへ 明けましておめでとう…
a-chan8684@ 令和3年明けましておめでとうございます 令和3年明けましておめでとうございます…
ぱるるま@ Re:明けましておめでとうございます(01/07) a-chan8684さんへ 明けましておめでとう…
a-chan8684@ 明けましておめでとうございます 明けましておめでとうございます。 遅い挨…
ぱるるま@ Re[1]:獄門島(11/11) a-chan8684さん、再びこんばんはです。 …

フリーページ

ニューストピックス

2006年11月12日
XML
カテゴリ:ぷちデビル
前から「食が細い!」と憤っていた第二王子が、時間はかかるものの何とかご飯を食べてくれるようになり、スマイル
しかし一筋縄ではいかないのが、第二王子。
食事の際には、「おはし」を待たさなければ暴れ出します。
用意しなければお兄ちゃんのお箸を奪い、「僕のをとったぁ!!」と兄ですら容赦せずに泣かせてしまうのです。
そして、そのお箸をこれまた器用に使い、ご飯をすくって口に運んでいます。
親バカ炸裂目がハートです。
お箸に飽きると、今度は自分用のスプーンですくって口に運べるようになりました。
ここでも親バカ大炸裂どきどきハートです。

昨日は旦那様の実家で晩ご飯をいただいたのですが、惜しみなくその器用さを皆に見せつけ、
「第二王子も大きくなったねぇ」
と賞賛され、ご満悦。
さて、何とか散らかしながらも食事を終え、先に食事を済ませていた従兄(高2。のぶ君)の側まで歩いていき、
「珍しいなー。俺の側に来るなんて」
とのぶ君が言った途端、
「げふっ!」
と貫禄のあるゲップをし、唖然としているのぶ君の隣に、
どすん!と寝転がりました。
このあまりにも幼児らしからぬ行動を見せつけられたのぶ君は一言。
「こいつ、本当におっさんみたいだな……」

その後、第二王子はのぶ君に名前で呼ばれず、「おじさん!」と呼ばれることと相成りました。
「失礼だね!自分の方がよっぽどおっさんくさいくせに!」
と憤ってしまった私。
しかし本日の第二王子の出で立ちを見ると……。
トレーナーにジャージのズボン。
どう見ても、おっさんじゃん!
同じものを着せていても、お兄ちゃんはおっさんに見えなかったのになぁ……







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月12日 23時12分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[ぷちデビル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.