135247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王子様たちとわたし

王子様たちとわたし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぱるるま

ぱるるま

カレンダー

お気に入りブログ

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
ヒヨッ子ママちゃん… ヒヨッ子ママちゃん♪さん
子ダヌキ観察日記 kentamanさん
だんごこだんごまめ… へてこさん
miffyhouse infomati… miffyhouseblogさん

コメント新着

ぱるるま@ Re:令和3年明けましておめでとうございます(01/11) a-chan8684さんへ 明けましておめでとう…
a-chan8684@ 令和3年明けましておめでとうございます 令和3年明けましておめでとうございます…
ぱるるま@ Re:明けましておめでとうございます(01/07) a-chan8684さんへ 明けましておめでとう…
a-chan8684@ 明けましておめでとうございます 明けましておめでとうございます。 遅い挨…
ぱるるま@ Re[1]:獄門島(11/11) a-chan8684さん、再びこんばんはです。 …

フリーページ

ニューストピックス

2008年06月06日
XML
カテゴリ:ぷちデビル

最近の第二王子の口癖は、

「ちゃんとお返事して!」

「こっちを見てお話しして!」

うっかり無視しようものなら、

「ちゃんと聞いてって言ってるでしょ!怒ってる

とってもお口がはっきりしてきています。

それもそのハズ。今月で3歳のお誕生日を迎えられる第二王子。

トイレトレーニングも順調で、昼間はほとんどオムツは要らないようになり、やれやれと思っていたのですが……

未だにおっぱいからの卒業はできていません。

それを指摘すると、

「だって僕、まだ赤ちゃんだも~ん♪」

……言い訳まで完璧だ(母、完敗)。

 

それはそうと第一王子。

彼の最近の口癖は、

「どうせ僕なんか要らないんでしょ!」

そして、足音も荒く階段を駆け上がる(振りをする)第一王子。

その場面は、嫉妬深い彼女が仕事で忙しい彼氏に

「私と仕事、どっちが大事なの!?」

と迫るとか、もしくはねちっこい姑にいびられる若奥さんが

「お義母様……!あんまりです!!」

と泣き伏し、旦那に訴えても「お袋と上手くやってくれよ」と言われ、逆ギレするシーンによく似ています。

取り合えず、昼メロは第一王子の前で見てはいけないな!と思いました。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月06日 17時34分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[ぷちデビル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.