135256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王子様たちとわたし

王子様たちとわたし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぱるるま

ぱるるま

カレンダー

お気に入りブログ

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
ヒヨッ子ママちゃん… ヒヨッ子ママちゃん♪さん
子ダヌキ観察日記 kentamanさん
だんごこだんごまめ… へてこさん
miffyhouse infomati… miffyhouseblogさん

コメント新着

ぱるるま@ Re:令和3年明けましておめでとうございます(01/11) a-chan8684さんへ 明けましておめでとう…
a-chan8684@ 令和3年明けましておめでとうございます 令和3年明けましておめでとうございます…
ぱるるま@ Re:明けましておめでとうございます(01/07) a-chan8684さんへ 明けましておめでとう…
a-chan8684@ 明けましておめでとうございます 明けましておめでとうございます。 遅い挨…
ぱるるま@ Re[1]:獄門島(11/11) a-chan8684さん、再びこんばんはです。 …

フリーページ

ニューストピックス

2008年08月19日
XML
カテゴリ:ぷちデビル

先日のことなのですが、王子様達と母と姉と6人でリトルワールドなるところにお出掛けしてきました。

猛暑日の中、園内を隈無く歩くという作業は非常に辛かった……しょんぼり

母と姉曰く、「いやー、歩いた後のドイツのビールは美味しかった!」そうですが、私はいただけませんでした……

これもすべて、第一王子の絵日記のため!(しかし、母の思いもむなしく、第一王子が描いた絵日記は、同じ日に行われたバーベキューであったムカッ

さて、このリトルワールドでの目玉(?)として、「民族衣装が着られる」ので、王子様達に色々着せてあげたかったのですが、最近、すっかり色気づいた第一王子は

「恥ずかしいからイヤ!」

と拒否。

おのれ……その坊主頭に似合うであろう、ラストエンペラーを来て欲しかったのに……

仕方がないので、第二王子に何か着せるかと思っていたところ、彼が選んだのはドイツの白雪姫の衣装ドレス

ここで衝撃の、女装デビューかびっくり!?

男の子には、王子様の衣装もあったのですが、第二王子はきっぱりと拒否。

そんなわけで、

 

姫 

 

王子からの華麗なるお姫様デビュー赤ハート

さらに、お姫様は乗馬も経験なさいました。

 

姫2

 

 

 お姫様はスカートに慣れていらっしゃらないため、階段では裾を踏んでお転びになりました。

何となく、将来の夢に一歩近づいた様な第二王子でした。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月19日 09時13分11秒
コメント(4) | コメントを書く
[ぷちデビル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.