135255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王子様たちとわたし

王子様たちとわたし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぱるるま

ぱるるま

カレンダー

お気に入りブログ

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
ヒヨッ子ママちゃん… ヒヨッ子ママちゃん♪さん
子ダヌキ観察日記 kentamanさん
だんごこだんごまめ… へてこさん
miffyhouse infomati… miffyhouseblogさん

コメント新着

ぱるるま@ Re:令和3年明けましておめでとうございます(01/11) a-chan8684さんへ 明けましておめでとう…
a-chan8684@ 令和3年明けましておめでとうございます 令和3年明けましておめでとうございます…
ぱるるま@ Re:明けましておめでとうございます(01/07) a-chan8684さんへ 明けましておめでとう…
a-chan8684@ 明けましておめでとうございます 明けましておめでとうございます。 遅い挨…
ぱるるま@ Re[1]:獄門島(11/11) a-chan8684さん、再びこんばんはです。 …

フリーページ

ニューストピックス

2009年05月20日
XML
カテゴリ:ぷちデビル

ついこの間まで、

「保育園なんて嫌ー!ママとお家にいるー!」

なんて大泣き号泣し、逃走を試みては、先生に抱きかかえられていた第二王子も、すっかりご機嫌で保育園に行くようになりました。

先生のお話では、特定のお友達はいない様子ですが、それでもみんなと仲良く遊んでいる様子。

本当に安心したのです、ここで困ったことがあります。

給食が大好き赤ハートな第二王子。一番の食べ終わり、お代わりまでするという食べっぷり。

それなのに、家ではまったくと言ってご飯を食べません。

晩ご飯の時、みんなでテーブルに座っても

「お腹が痛いから食べられない」

とションボリとうなだれしょんぼり、泣き出す始末涙ぽろり

それなのに、

「デザートは?ケーキ

と請求する図々しさムカッ

さらには

「僕、給食じゃなきゃ食べたくないあっかんべー

と言う暴言をついに吐きました怒ってる

母がぷちんムカッと言う音を立てたのは、言うまでもありません。

しかし、第一王子の方はそんな暴言を吐いたことは一度もありません。

いつもいつも母に気を遣い、

「お母しゃんのご飯、おいしぃー赤ハート

と盛り上げてくれる可愛い坊主ぽっ

同じ兄弟でもこんなに違うものなのかと、感心しました。

しかし、このデリカシーの微塵に感じられない物言い(3歳児に求めても無理です)。

旦那にそっくりで無性に腹が立ちます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月20日 09時50分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[ぷちデビル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.