135246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王子様たちとわたし

王子様たちとわたし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぱるるま

ぱるるま

カレンダー

お気に入りブログ

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
ヒヨッ子ママちゃん… ヒヨッ子ママちゃん♪さん
子ダヌキ観察日記 kentamanさん
だんごこだんごまめ… へてこさん
miffyhouse infomati… miffyhouseblogさん

コメント新着

ぱるるま@ Re:令和3年明けましておめでとうございます(01/11) a-chan8684さんへ 明けましておめでとう…
a-chan8684@ 令和3年明けましておめでとうございます 令和3年明けましておめでとうございます…
ぱるるま@ Re:明けましておめでとうございます(01/07) a-chan8684さんへ 明けましておめでとう…
a-chan8684@ 明けましておめでとうございます 明けましておめでとうございます。 遅い挨…
ぱるるま@ Re[1]:獄門島(11/11) a-chan8684さん、再びこんばんはです。 …

フリーページ

ニューストピックス

2009年07月05日
XML
カテゴリ:ぷちデビル

第二王子が木曜日の夕方より発熱しました。

38度を超える高熱(本人は元気でしたが)

母と第一王子は、巷に流行しているぶたインフルエンザに罹ったのでは!?と一瞬慌てふためき、保健所に電話しました。

しかし、渡航履歴が本人にも家族にもないことから、その疑いはあっさりと却下。

朝になれば熱も下がり、元気に保育園に行くであろう!と母は決定を下しました。

それでも、母の心の中の

「はー、仕事をさぼりたい」

と言う声が天の神様に聞こえてしまったのでしょうか?

第二王子は朝御飯の席で嘔吐し、すっかりご機嫌斜めです。

母「しめしめ」……ではなく、「これは大変だ!」とチーフにお休みを頂くために電話をしました。

チーフはとても寛大にお休みをくれ、母は第二王子と共に病院へ。

診断結果は胃腸風邪。

現在、お腹の緩いのは治りましたが、夕方になると熱が上がり、大分辛そうな第二王子。

食欲もなく、ゴロゴロと寝転がっている毎日。

このままでは明日の月曜日もお休み!?

明日は母にとってはとても迷惑なイベント

おこわ祭

が開催されるというのに!!

朝から赤飯とおこわを炊きまくるという大役が、いつの間にか母に押しつけられているんところが不思議(ちなみに赤飯だけで十升)。

何だか第二王子の身を案じているはずが、いつもどおり愚痴で終わってしまいました。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月05日 16時53分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[ぷちデビル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.