135267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王子様たちとわたし

王子様たちとわたし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぱるるま

ぱるるま

カレンダー

お気に入りブログ

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
ヒヨッ子ママちゃん… ヒヨッ子ママちゃん♪さん
子ダヌキ観察日記 kentamanさん
だんごこだんごまめ… へてこさん
miffyhouse infomati… miffyhouseblogさん

コメント新着

ぱるるま@ Re:令和3年明けましておめでとうございます(01/11) a-chan8684さんへ 明けましておめでとう…
a-chan8684@ 令和3年明けましておめでとうございます 令和3年明けましておめでとうございます…
ぱるるま@ Re:明けましておめでとうございます(01/07) a-chan8684さんへ 明けましておめでとう…
a-chan8684@ 明けましておめでとうございます 明けましておめでとうございます。 遅い挨…
ぱるるま@ Re[1]:獄門島(11/11) a-chan8684さん、再びこんばんはです。 …

フリーページ

ニューストピックス

2009年08月20日
XML
カテゴリ:ぷちデビル

どういう訳なのか、8月に入ってから何度も発熱をする第二王子。

実家の母が何かと面倒をみてくれるので、大いに助かっているのですが、あまりに頻繁に発熱するのでとても心配でした。

一度は、職場に保育園から電話があり、ア○タの某総菜コーナーを驚愕の渦に呼び込みました(その後、すぐに早引けさせてもらいました)

それにしても園長先生。「連絡は携帯電話にお願いします赤ハート」って言ってあるのに~!!

またもやちょっと熱っぽい第二王子。

おまけに咳を頻繁にしています。

母は小児科で咳止めのお薬をもらい、やれやれと眠りについたのですが……

草木も眠る丑三つ時。第二王子の

「痛いよー号泣

の泣き声で目が覚めました。

左耳を抑えて泣き叫ぶ第二王子。おお、この行動には見覚えがある。

第一王子を産んでまもなく、母を夜中に襲ったあの激痛。

母はぐっすり眠り込んでいる第一王子と、「痛い痛い」と呻いている母に「うるせぇなぁ」と冷たい言葉を投げつけた旦那をおいて、真夜中の緊急病院へと向かったものでした。

病名は、中耳炎

結局、切開をして事なきを得ましたが、第二王子のこのところの病気続きには、少々ぐったりしてしまう母なのでした。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月20日 16時54分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[ぷちデビル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.