135252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王子様たちとわたし

王子様たちとわたし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぱるるま

ぱるるま

カレンダー

お気に入りブログ

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
ヒヨッ子ママちゃん… ヒヨッ子ママちゃん♪さん
子ダヌキ観察日記 kentamanさん
だんごこだんごまめ… へてこさん
miffyhouse infomati… miffyhouseblogさん

コメント新着

ぱるるま@ Re:令和3年明けましておめでとうございます(01/11) a-chan8684さんへ 明けましておめでとう…
a-chan8684@ 令和3年明けましておめでとうございます 令和3年明けましておめでとうございます…
ぱるるま@ Re:明けましておめでとうございます(01/07) a-chan8684さんへ 明けましておめでとう…
a-chan8684@ 明けましておめでとうございます 明けましておめでとうございます。 遅い挨…
ぱるるま@ Re[1]:獄門島(11/11) a-chan8684さん、再びこんばんはです。 …

フリーページ

ニューストピックス

2017年08月23日
XML
カテゴリ:ぷちデビル
」今日、第二王子が近所のお祭り(盆踊り)に行きました。

「めんどくさい」が口癖の第一王子と違い、祭りには”甚平”を着ていかなければならないと思っている彼は、それを着用して出かけました(母は無駄な労力を遣わされました)

一緒に行ったお友達は女の子、思わず母は驚きました。
大体、小4ぐらいから「男子VS女子」って言う図式が成り立ちませんか?
第一王子はそれが当たり前だったから、ほんの少し前に第二王子が女の子二人とカラオケに行くと聞いた時も、「はぁ!?」と母と共にハモリましたもの。
でも、逆に第二王子にとっては、「なんで僕が女の子と出かけるのをそんなに驚くの?」と不愉快なご様子。いや、実際にまだ下の毛も生えていない(下品ですみません)お子ちゃまに憤慨されても、驚くのが当たり前(?)ですからショック

実はこのおチビ、去年「彼女ができた」と宣言し、受験生だった第一王子の心を深く抉りました。その後は、相手の女の子の気紛れで別れたのですが、第二王子の「女友達」はまだまだいるようで………

今現在、ほぼ男子校に通っている第一王子にしては、第二王子の境遇が羨ましかったらしく、口汚く罵ろうと思ったらしいのですが、

「あいつに『このチェリー・ボーイムカッ』って言ってやろうと思ったけど………僕もそうじゃん!!涙ぽろり

魂の叫びをありがとう赤ハート
でも、君たちが成長するたびに思うのは、こちらは責任を取る側だと言うこと。

王子たちよ、どうかその時の好奇心と冒険心でお母さんの期待している以上のものを残すのをやめてね。
その時の決断の甘さが、後々、自分を苦しめてしまうんだからね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月23日 23時21分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[ぷちデビル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.