135261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王子様たちとわたし

王子様たちとわたし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぱるるま

ぱるるま

カレンダー

お気に入りブログ

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
ヒヨッ子ママちゃん… ヒヨッ子ママちゃん♪さん
子ダヌキ観察日記 kentamanさん
だんごこだんごまめ… へてこさん
miffyhouse infomati… miffyhouseblogさん

コメント新着

ぱるるま@ Re:令和3年明けましておめでとうございます(01/11) a-chan8684さんへ 明けましておめでとう…
a-chan8684@ 令和3年明けましておめでとうございます 令和3年明けましておめでとうございます…
ぱるるま@ Re:明けましておめでとうございます(01/07) a-chan8684さんへ 明けましておめでとう…
a-chan8684@ 明けましておめでとうございます 明けましておめでとうございます。 遅い挨…
ぱるるま@ Re[1]:獄門島(11/11) a-chan8684さん、再びこんばんはです。 …

フリーページ

ニューストピックス

2018年01月24日
XML
カテゴリ:独り言

今日の昼過ぎから雪が降ってます雪
さらに、口ばっかりで仕事ができない婆が腰痛を理由に優雅に休んでいます(婆の尻拭いは私ムカッ
あと、なんだか私は体調がすぐれません(病人ばっかりだからな!!)
今日も午前中、トイレで嘔吐をしてました涙ぽろり
何とかお昼にポカリで体調を無理矢理整えました!!


先週からさ~、なんだか身体に鞭打ってると思うよ、私。
なんでパートなのにこんなに頑張らないといけないの?
馬鹿らしい、だって社員は休んでも決まったお給料をもらえるけど、私たちパートは出勤してなんぼ。
特に私は主任とは絶対に休みが重なっては駄目といつの間にか決まったことやら・・・・・本当に馬鹿みたいだなぁ・・・・しょんぼり

明日、旦那がいつも私が出勤に使っている車(スタッドレス履いてるので)を乗っていくと言うので、私は会社のバスに乗っていくことになるのですが、そこまでの道のりが長いのです(だって最寄りの駅まで距離があるし、バスが本当にない!!)
徒歩で行くのがもう決まってるけど、もう、そこまで行くのが面倒くさい。
もう、サボりたい・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月24日 23時07分39秒
コメント(2) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.