245723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DWEを^ - ^

DWEを^ - ^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミッキーandミニーマウス

ミッキーandミニーマウス

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.01.23
XML
こんばんは^_^

ブログを読んでくださって感謝いたします♡

今日は、とても寒いです❄️

今日で、DWE♡47日目を迎えました!

DWEをしていく中で、ブログの書く内容に変化が無くなってきました😩

それでも、書いていきたいと思います♡

お付き合いくださると嬉しいです😆

今日は、帰宅後に正会員の会費の請求書が郵便で届いておりました。

完全に会費の事を忘れておりました😓

毎月、3300円位の支払いです。

こちらの支払い方法ですが、
銀行引き落としもしくは、振込み用紙にてコンビニなどから支払う方法です。

我が家の場合は、ポイントを付けるために、コンビニで支払いを済ませました。

ナナコカードへクレジットカードからチャージをします。

すると、チャージ金額分がクレジットカードのポイントとしてゲットできます♡
→ポイント節約です♡

今日は、【テレフォンイングリッシュ】の日です!

ウサギ【娘】は寝ていたので、クマ【息子】のみレッスンを受けました!

今日も、好きな曲を2曲選んで、先生と一緒に歌いました‼️

終わった後も楽しそうにその歌を歌っていたクマでした🐻

お風呂上がりに、クマが‥

『チン👺』と言いました!
(チンとは、あごの事です♡)

ウサギに‥
私『チンってなぁに?』

すると‥
ウサギ『ここ♡』
お股を指差していました🤣

クマと2人で大爆笑です🤣🤣🤣

初めての試みなのですが、発音カードを裸ん坊の子供たちの前で、【身体のカード】の絵が見えないようにして、発音を聞かせました。

そして、
私『どこ?』
と聞くと、

2人が一生懸命に
『ここ♡』
と指を指していました!

私『正解すれば、服を着ようね!』
(いつも中々、服を着てくれないため、かなり効果的でした!)

クマが、パンツをはきながら‥
『This is pants』
と言っていました♡

DWE♡が素晴らしいのも事実ではありますが、
子供の日々の成長にも驚いています。

しかも、耳で聞いた英語の意味って、ウサギもよく覚えているんだなぁという印象でした🌸

g258  新着 DWEディズニー英語システム【中古】 両面タイプデジタルトークアロング ワールドファミリー 幼児英語教材

最近、疲れ気味でして‥

でも、頑張ります‼️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.23 23:11:57
コメント(0) | コメントを書く
[バイリンガル【英語】を夢見て(´∀`)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.