188067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mamemamaのリアルに双子子育て中です

mamemamaのリアルに双子子育て中です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mamemamejapan

mamemamejapan

Calendar

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

Favorite Blog

template*ann ** ann **さん
ポコの育児日記 ポコママ☆さん
おさんぽLIFE ハナ☆mamaさん
ちび子の髪は増える… ゆか0228さん
A ピンク☆ダイヤモンドさん

Comments

プラダ トート@ tibltat@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ヴィトン 公式@ gmzdpvd@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン コピー@ nixnjtrrlp@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
りんごん♪@ Re:最後のブログです(03/31) きゃー「完」がついてる~(T_T)。 お元気…
りんごん♪@ Re:新体操の発表会&子供部屋(03/27) そっかー、別々に寝るのねぇ。あーんなん…
2009年12月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

12月に入ってもいつもより暖かかったココ新潟も一昨日からぐっと冷え込んできました

そして昨日朝窓を開けるとお外が白くなってました~

DSC02098.JPG

朝ごはんを食べるとすぐにお庭に出たがった双子たち

寒いの覚悟で少しお庭に出て遊びました

DSC02091.JPG

チビ雪だるまちゃんと

やっと本格的に寒くなったので久々に着た去年お義母さんからもらったファーコート

今年もまだまだ着れました♪♪

DSC02094.JPG

昨日はこんな小さい雪だるまくんしか作れなかったけど、、、、

DSC02123.JPG

今日はこ~んな巨大ゆきだるまくんが作れました雪

だって今日の朝起きたら、、、、

DSC02100.JPG

お庭がこんなになってたいなずま

ここ新潟も最近温暖化で雪が降らなくなって来てるので

12月にこんな雪が積もるのは例年でもめずらしいみたい

除雪車の音が新潟の冬を感じさせます!

DSC02112.JPG

我が家の車もこんなことに、、、、

DSC02107.JPG

双子たちも朝ごはんを食べたらまたお外に出たいと懇願

どうせ濡れて着替えるので下はパジャマのまま外にでました爆弾

お家の前の道路も真っ白★

DSC02116.JPG

お庭に入るとブーツが埋もれて動けませんいなずま

20分くらいしたら「寒い~」と言って中に入りました

 

その後近くに住むおおばぁばのお家に遊びに行きました家

近くに新しいパンやさんができたので寄って行ったら

DSC02133.JPG

かわいいあんぱんまんのパンがあって買いました★

味もチョコクリームが入っておいしかったのか双子、ぱくぱくたべてた赤ハート

私の好きな明太子フランスもおいしかった♪

 DSC02129.JPG

その後遊んでるとまた大人気のおおばぁばんちの赤ちゃん人形

2人で取り合いになってました。。。。。

 

 

そういえば双子たちのクリスマスプレゼント

色々悩んでコレにしました

 

レゴ デュプロ 楽しいどうぶつえん (7618)


お買い物ごっこが大好きでレジと悩んだんだけど

お金など細かいパーツのものが多すぎて色々なところに持ち運んでなくしたり

まだまだ物を面白半分に口に入れてしまうことがある(二ナちゃん)ので

今回は迷ってやっぱりレゴにしました

しかもレジだと1台じゃ絶対ケンカになるけど同じの2台?もビミョーだしいなずま

レゴも普通のレゴと迷ったけどレビューを見たら普通のレゴは3歳の子でも

はずすのに結構力が要るしやっぱりパーツがけっこう細かくてまだ遊びずらそう

というレビューが結構あったので

迷った末パーツが大きくて飲み込んでしまう心配もないデュプロのシリーズにしました

レゴは相互性があるのでもしこちらのが楽で物足りなかったら

普通のレゴも買い足せるしね^^

そういうのも考えてやっぱり良いと思ったら増やせるレゴがいいかな 

と思ってコチラに決定きらきら

さすがにレゴは同じの2つ使わなくていいしね^^;

双子だから ってプレゼントが一緒になっちゃうのはちょっとかわいそうな気も

するけど変に別々に買ってどっちかに人気集中するとまたケンカになるしねえ。。

お互いの好みがはっきりしてもっと分かって遊べるようになったら

選ばせて別々のにしてあげようと思いますりぼん

パパが楽天から買ってくれて近日中に届く予定

2人にはサンタさんからということになるんでしょうプレゼント

 

ほんとはコチラとも迷ったんだけどちょっと予算オーバー爆弾


同じシリーズのおままごとセットも持ってるのしすごい遊んでくれそう♪

この前家の近くのショップで実物見たけどめっちゃ可愛かったさくら

次の誕生日はコレかな、、、、*^^*

 

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
みんなプレゼントは決まりましたか~^^??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月17日 23時54分29秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.