187508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽*handmade

お気楽*handmade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめちゅん

まめちゅん

Category

Favorite Blog

生徒さんの高等科の… ゆう*styleさん

おとぼけなつれづれ みから♪さん
ぼちぼちと。。。 し☆hopeさん
Rミルフィーユの幸せ… Rミルフィーユさん
るりまつり はあすさん

Free Space

ブクログ
マイペースに読んでます♪
2006.09.11
XML
カテゴリ:日々のこと
やっとレンタルに行けた・・・。

4月から始まっている「彩雲国物語」のエンディングで
ずっと気になってた歌。
オープニング曲は早くから発売されていたのに、
こちらの歌の方は、なかなか発売されなくてヤキモキしてました・・。
この前のMステに出てましたね~タイナカさん。

で、レンタルショップでNEWリリースのところをいくら探しても
見つからなくて、ウロウロすること20分・・・。
とうとう店員さんに聞きましたよ・・・(笑)
するとね・・・

「こちらの商品はアニメのコーナーにございます」

・・・私には「オタクのコーナー」に聞こえたよ??!!

家の中では「オタク」な私ですが、家の外では
普通の一般市民で暮らしてるわけでして・・・。
しかもこのレンタルショップでは知り合いによく会うわけでして・・。

・・・・・・まあいいかっ!!
無事に借りれた事だしきらきら

声がきれいなせいか、すごく耳に残る歌です。
~遠回りばかりだけどなぜか この道が好きで~
この部分がずっと頭の中を回り続けています(笑)
ついでに、彩雲国の面々が頭の中を走って行きます(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.11 19:24:13
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.