187504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽*handmade

お気楽*handmade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめちゅん

まめちゅん

Category

Favorite Blog

生徒さんの高等科の… ゆう*styleさん

おとぼけなつれづれ みから♪さん
ぼちぼちと。。。 し☆hopeさん
Rミルフィーユの幸せ… Rミルフィーユさん
るりまつり はあすさん

Free Space

ブクログ
マイペースに読んでます♪
2006.09.23
XML
カテゴリ:日々のこと
今日は長男の運動会旗
とてもいいお天気で・・・というか
いい天気すぎっ!!!!
おかげですごい日焼け雫

油断していた・・・・(・_・;)

でも最近の運動会って、保護者席が静か・・・。
昔はもっと大人の応援の声や拍手が大きかったような気がするな。

なんかねえ・・し~んと見てる人の多さに、戸惑っている私がおかしいのかと
思うくらいに、リレーでさえもイマイチの盛り上がり。
子供たちは頑張ってるんですよ??
競技中の声援も応援合戦も、見ていて涙ぐましいほどにね。
なのに、大人の反応・・・・・。
毎年「残念だな~」と思わずにいられなくて・・・・。

今年はまだ2年生というのもあるので、カメラも持たずに
声援に徹しました。
長男のチーム(白組)は負けてしまったけど、
競技をしっかり見れたので、がっかりして帰ってきた長男に
「この競技のコレがよかった」とか「あの子達ガンバってたね~」とか
細かい話を交えて励ませたので、すぐに明るい顔に戻ったような気がする。

どちらかといえば「頑張れ大人達」な運動会でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.23 16:18:34
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.