187130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽*handmade

お気楽*handmade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめちゅん

まめちゅん

Category

Favorite Blog

刺繍の会で教わった… New! ゆう*styleさん

ゴールデンウィーク… Rミルフィーユさん

おとぼけなつれづれ みから♪さん
ぼちぼちと。。。 し☆hopeさん
るりまつり はあすさん

Free Space

ブクログ
マイペースに読んでます♪
2008.11.23
XML
カテゴリ:handemade
   前から形がかわいいな~♪と思っていたRickRackさんのグラニーバッグ。

   でもマチ部分が別布で作ってあるデザインだし、

   めんどくさがりの私には向いてないかなぁ・・・と敬遠していました。

   でもでも・・・それではイカン!!と、頑張ってみました!!

   DSCN0333.JPG 
   DSCN0334.JPG
  
   ・・・相変わらず寒々しい色使いなのはお許し下さい(笑)

   これは小さい方のサイズです。

   マチがかなりゆったりとあるので、あまり小ささを感じません。

   大きいサイズだと、どんなカンジになるのかなぁ??

   
   マグネットホック?!(パチッと留めれるやつ)とか、ぜんぜん家になかったので、

   かなりオープンなバッグになってしまいましたが。。。(;一_一)

   とりあえず、旦那さんのお弁当入れに使ってもらう事にします♪



   <立ち読みジャンプメモ>

   ヒェ━━(.;゚;д;゚||)━━!!!カカシ先生~~~雫

   まだ死んでないけど・・・死んでないけど・・・

   半分あの世へ行きかかってるや~~ん!!!ヾ(゚゚;Д;゚゚;)ノ   

   サクモさん。。。お願いやから「お前は生きろ!」とか何とか言って、

   ガツーンと父親の威厳で、カカシ先生を戻してぇ~~~!!!

   でも密かに・・・「あのね、父さん」とニッコリ笑ってるカカシ先生に

   激しくときめいてしまいました。。。ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

   

   カカシ先生にときめいてますがポチッと。(σ〃'ω')σ(笑)

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.23 16:29:53
コメント(22) | コメントを書く
[handemade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.