187261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽*handmade

お気楽*handmade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめちゅん

まめちゅん

Category

Favorite Blog

バラ園素晴らしかっ… New! ゆう*styleさん

ゴールデンウィーク… Rミルフィーユさん

おとぼけなつれづれ みから♪さん
ぼちぼちと。。。 し☆hopeさん
るりまつり はあすさん

Free Space

ブクログ
マイペースに読んでます♪
2008.11.27
XML
カテゴリ:handemade
   つぎはぎ中だった大きめの物は、結局また・・・「マット」に

   仕上げてしまいました。。。(@_@)ワンパターンやな。。。orz

   DSCN0335.JPG 
   DSCN0336.JPG←かなりにぎやかですね(@_@;)

   表が賑やかな分、裏はかなりスッキリと。。。

   両面使えるお得さだけが売りのマットです(笑)

   DSCN0337.JPG DSCN0338.JPG

   ・・・またしても寒々しい「白」。。。(;一_一)ハハハ

   冬やし、雪をイメージしたという事にしておこう♪ ←ちょっと苦しい?

   このブレードは自分で編みました。うん。ちょっと頑張った雫

   何といってもまだまだこの糸があるので~~(笑)

   残りのつぎはぎも、何かに仕上げたいと思います♪


   
パッチワーク<マルチ>

   
パッチワーク<格子柄>

   

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.27 08:12:40
コメント(16) | コメントを書く
[handemade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.