1213650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳がん告知〜

乳がん告知〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mamecyoko

mamecyoko

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

mamecyoko@ きゃりさんへ お返事、遅くなってごめんなさい。 コメン…
きゃり@ Re:私は、がんサバイバー(02/28) mamecyokoさん、こんにちは。 2015.2月末…
mamecyoc@ はじめまして るん1021さんへ  はじめまして😊 こんば…
るん1021@ Re:褒めて欲しい! 笑(01/23) 初めまして。 るんといいます。突然メッ…
mamecyoko@ きゃりさんへ きゃりさん、こんばんは😊 過去形で話せて…

フリーページ

ニューストピックス

2014.08.27
XML
カテゴリ:検診
5月7日 S病院を、前病院からの紹介状をもって受診。

受診内容は、

マンモ(前病院のものがありましたが再度)、触診、エコー、

そして、
S先生:『念の為、針を刺して細胞をとる検査をしてもいいですか?』

あらかじめ、そうなるかもしれないと聞かされていたので、
わたし:『お願いします。』

この日は、たぶん、S先生は、しこりについて、良性だとか、悪性の疑いがあるとか、一切触れなかったと思います。

ただ、しこりがはっきり確認できること(エコー、マンモ、触診全てで)だけ仰った様に思います。

この日は、これで終わり。
針でとった細胞の検査結果が出るのに、1週間かかるので、5月14日に来る様言われて帰りました。


私は、この時点でも、まだ、何も疑わず(おかしいですよね)良性だと信じていました。

この日の夜、A子と、
A子:「S病院の検査どうだった?」
私 :「細胞とって検査に出した〜。だから14日にまた行か無いといけない。でも、大丈夫でしょ〜。万が一の時も、私大丈夫な気がする〜。」

といった内容のメールをやりとりしました。

実際、告知を受けた私は、全然大丈夫なんかじゃ無かったんですけどね。


お願いします


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.29 20:38:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.