1213900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳がん告知〜

乳がん告知〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mamecyoko

mamecyoko

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

mamecyoko@ きゃりさんへ お返事、遅くなってごめんなさい。 コメン…
きゃり@ Re:私は、がんサバイバー(02/28) mamecyokoさん、こんにちは。 2015.2月末…
mamecyoc@ はじめまして るん1021さんへ  はじめまして😊 こんば…
るん1021@ Re:褒めて欲しい! 笑(01/23) 初めまして。 るんといいます。突然メッ…
mamecyoko@ きゃりさんへ きゃりさん、こんばんは😊 過去形で話せて…

フリーページ

ニューストピックス

2020.02.15
XML
カテゴリ:覚書き
未だ、眠剤とサヨナラ出来無いんだけど
月の半分弱しか働いてない私(旦那様に感謝)
なんの予定もないお休みの前日は、出来るだけ眠剤は飲まずに、自然入眠を試みる様にしてる。

キチンと書き残してないから、うろ覚えだけど
術後一旦は、眠剤無しで眠れる様になってた。
1度の服用量も、1日2錠→1錠と減らして、いつからか(あーショック覚えてない💦)1回に半錠(たまに、途中覚醒後どーしても眠れない時は、もう1度半錠追加で服用)
3ヶ月に1度の通院時、1日2錠計算で28日分の処方なので、56錠。
1日1錠の日もあるし(ごく極たまーに、2錠の日もある)自然入眠に成功して飲まない日もあるから、処方していただいた眠剤が残っていくからもあるけど、
去年は、1年間に4回の通院で、半分の2回、
「今回、眠剤は要りません!」って言えた。
単純に、半分の日数飲まずに済んだわけじゃないけど…
眠剤に頼らないで眠った時は、やっぱり眠りが浅いけど…
眠剤飲んだって、朝までグッスリなんて出来ないし
眠剤飲んだって、眠りが浅い日もあるし
次の日休みなら、惚けてても、人様に迷惑かける事少ないし
あっ、そもそも、ケモ後はずっと、頭スッキリしなくて、惚けっぱなし(きっと、ケモ後に知り合った人は、私の事は、天然のお惚けさんだと思ってる)

で、ちょっと気付いた。
術後、それから去年の入眠傾向(その前の数年間の覚えは無いけどほえー)考えると、
冬って、眠剤無しで入眠できる事が多くなる気がする
(私はクマか!笑)


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.15 23:13:47
コメント(0) | コメントを書く
[覚書き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X