765756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mamecoro日記

mamecoro日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます♪

小6と小5の年子の娘と主人の4人暮らしをしている働く主婦です(^^)
築丸5年の家をちょこっとずついじくりながらお金をかけずにインテリアを楽しんでおります!


ランキングに参加してます!
もしよかったらポチッとお願いします♪
  ↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

お母ちゃん頑張ってます(^^;
  ↓↓

がんばる主婦 ブログランキングへ


私の管理しているトラコミュです♪
  ↓↓
にほんブログ村 トラコミュ プチプラなインテリア♪へ
プチプラなインテリア♪



PVアクセスランキング にほんブログ村

ほしいものリスト☆


Kivi キャンドルホルダー ♪



レンピ♪



カステヘルミ♪



ティーマ♪




アラビア♪





楽天ブロードバンドLTEでスマホ使用中♪


対応機器:Google Nexus7


>

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Calendar

Profile

こでっちひとびー

こでっちひとびー

Rakuten Card

2015.04.18
XML
カテゴリ:旅行
今日は我が家の東京ディズニーランド旅行♪三日目・・・最終日です。



この日は13:00の飛行機で帰る予定なのでその時間までにスカイツリーに行く予定♪



ホテルの窓から見えるスカイツリー♪


DSC00944.JPG

朝からは天気がドン曇りでてっぺんは雲に隠れていました。


DSC00888.JPG

これは夜のスカイツリー♪


スカイツリーから4キロぐらいのホテルでした♪







8:30ぐらいにはチェックアウトしてタクシーでスカイツリーへ!



ついたころはまだ東京ソラマチはオープンしてなくて10ほど待つはめに・・・
そりゃそうよね(^^;


その間に記念撮影♪

DSC00955.JPG

DSC00957-01.jpg




朝から風も強く寒かった~(><)


今日はバスの時間もあるので登らず外から見るだけ(^^;


でもこの東京ソラマチ私はとっても楽しみにしていたのです♪



ディズニーランドも楽しみでしたがスカイツリー限定のお土産を買うのも楽しみでした♪


10:00~しかショップはオープンしないようだったので一足早くオープンしていたTOP TABLES へ!

モーニングいただきました♪



ソラマチの中は事前にあまりチェックしてなかったのですが、今ホームページ見ていたらムーミンハウスカフェがあったのね~!!

いきたかった~(><)

2013969771.jpg

■朝からお得なドリンクセットA
焼き立てパンにプラス250円でお好きなソフトドリンクがついてくるお得なセット。

■朝から楽しいムーミンカフェ人気ドリンクセットB
焼き立てパンにプラス500円でムーミンカフェ人気メニューのシルエットラテやココアなどがお楽しみ頂けます。


↑↑
こんなかんじのモーニングがあったらしい・・・。くやしい・・・。




さて、朝ごはんを食べたらお土産タイム♪

まず行ったのがサマンサタバサ アニバーサリー!

shop_image_53_20120507170531.jpg

スカイツリー限定のハートラスクが目的♪





お次は東京ばな奈ツリー♪

shop_image_3_20120508103724.jpg

スカイツリー限定の豹がら♪




お次はモロゾフ♪

shop_image_108_20130617201159.JPG

以前お土産でいただいておいしかったので♪




そうこうしているうちにバスに時間に!

もうバッタバタ!!



スカイツリーシャトルを利用して羽田まで直通♪



30~40分で到着しましたよ♪


かなり余裕をもってついたのでまたお土産を物色♪




お土産はまたまとめて紹介しますね♪




こうして無事熊本へ帰ってまいりましたよ♪




次の日ぐらいに飛行機の着陸事故があってビックリしましたが・・・(^^;


次の日でよかった・・・。






楽しかった~~・・・でもなかなかの疲労感・・・(^^;



一週間たった今もまだ引きずってます・・・。



もう若くないなぁ・・・(^^;





ポチッとお願いします♪
    ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.18 08:23:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.