765737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mamecoro日記

mamecoro日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます♪

小6と小5の年子の娘と主人の4人暮らしをしている働く主婦です(^^)
築丸5年の家をちょこっとずついじくりながらお金をかけずにインテリアを楽しんでおります!


ランキングに参加してます!
もしよかったらポチッとお願いします♪
  ↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

お母ちゃん頑張ってます(^^;
  ↓↓

がんばる主婦 ブログランキングへ


私の管理しているトラコミュです♪
  ↓↓
にほんブログ村 トラコミュ プチプラなインテリア♪へ
プチプラなインテリア♪



PVアクセスランキング にほんブログ村

ほしいものリスト☆


Kivi キャンドルホルダー ♪



レンピ♪



カステヘルミ♪



ティーマ♪




アラビア♪





楽天ブロードバンドLTEでスマホ使用中♪


対応機器:Google Nexus7


>

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Calendar

Profile

こでっちひとびー

こでっちひとびー

Rakuten Card

2015.04.19
XML
テーマ:お土産!(531)
カテゴリ:旅行
先日行った2泊3日の東京旅行ももう一週間前なんですねぇ・・・。


はやっ!




夢の時間も早々にすぎ現実の毎日が始まっております。。。





そうそう、旅行から帰ってきてからのお楽しみはお土産♪



自分で食べるのも配るのも楽しい♪






そこで今回買ったお土産たちをご紹介♪










まずはスカイツリーの限定品♪




一番買いたかったのが・・・・

スカイツリー限定のハートラスク手書きハート


rblog-20150419150321-01.jpg



1Fのサマンサタバサ アニバーサリーで購入♪

パッケージがかわいい♪


会社の同僚に好評でしたよ♪








お次はモロゾフ♪

rblog-20150419150321-02.jpg


以前お土産でいただいておいしかったので♪



今回はクリスピーショコラと、ラズベリー、ヨーグルト風味のチョコレートを詰め合わせをチョイス♪




お次は東京ばな奈ツリー♪

rblog-20150419150321-00.jpg
スカイツリー限定の豹がら♪



楽天では普通の東京ばな奈しかありません(^^;







ディズニーランドでは荷物が多いと大変なので小物をちょこちょこ。


私はキッチン類に惹かれてこれを!

rblog-20150419150321-03.jpg



型抜きとしゃもじ♪

型抜きはお菓子作りの他にもキャラ弁にも活躍しそう!





あと主人が一目ぼれした写真立!

rblog-20150419151012-01.jpg

インテリア関係のものは私の審査が厳しいのですが、木製ならとOKしました^^;




あとは娘たちの靴下!

rblog-20150419151012-03.jpg



長女にはイースターのもの、次女はアナ雪♪



後は細々とお菓子類を!

rblog-20150419151012-04.jpg

習い事の先生や子どもがお世話になってる方にちょこっとしたお土産用に♪








娘たちも自分のお小遣い手色々買ってましたよ♪

rblog-20150415205557-00.jpg


長女はジェラトーニ君と・・・

rblog-20150419151902-00.jpg



アリエルのバッグ♪


お金にシビアな彼女なりに奮発して買ってました!



次女は自分用にお菓子を♪

rblog-20150419151012-00.jpg


後キャップ付きの鉛筆!

rblog-20150419151012-02.jpg


このほかお友達用に色々お土産を買ってましたが写真を撮る前に配られちゃいました(^^;


文房具がお土産としては喜ばれるようですね♪




中でもモロゾフのチョコがおいしかったなぁ~。

これは楽天でも注文できるのでまた頼んじゃおうかなぁ・・・(^^;









ポチッとお願いします♪
    ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.19 15:41:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.