1032556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆柴まるはなの花マル日和

豆柴まるはなの花マル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.28
XML
カテゴリ:まるはな〜ランチ
はなLOVE♡から…

rblog-20160528004421-00.jpg

はなヤメテ…(^_^;)

rblog-20160528004421-01.jpg
散歩から帰ってきて、水が飲みたい まる☆に 付きまとう はな☆

ヒート中 別々に行っていた散歩‥まだ別々に行っています(--;)ふぅ〜

理由は、はな☆が ハーネスに寄ってこないから‥(ー∀ー;)こ、困る…

rblog-20160528101812-00.jpg

はな☆だけで行くと 引っ張らないので ブヒブヒ言わなくて済む為、首輪で行けます
首輪だと、寄ってくるから すぐに装着完了〜!行こ 行こ〜♪となります
困った子だ(;^_^A

でも、ゴン太くんが 何かのテレビで 和歌山県が糖尿病率 日本一少ない県!っていうのを 見ていて、その理由が、ナント!犬を飼ってる人が多いからって 言ってたらしい☆(* ̄▽ ̄)♪

やっぱり散歩って 身体に良い〜
糖尿病に ならないよう 頑張って 歩くしかないねp( ・`ω・´)q

歩いた後は、ランチタイム☆

rblog-20160528004421-03.jpg
《ビストロ あおやぎ》
本日のランチ(エビチリ)と、和風ハンバーグ+パン
ハンバーグは、やっぱり《ウエノ》が好み‥

ランチの後は、糖尿病に要注意!甘い物タイム〜☆(*・∀・*)

最初《パティスリー アラキ》の 羽フィーユが食べたくて お店に行ったら、

rblog-20160528004421-05.jpg
こんな貼り紙が…

で、新しい店舗を 経由し〜
写真撮ってませんが、《アラキ》とってもオシャレな お店が出来つつありました
これは、新しくオープンしたら 絶対来たいっ♪後、少し!(*✧×✧*)ワクワク

と、思いながら 近くにある こちらもケーキが美味しい《シュエット》

rblog-20160528004421-04.jpg

いちごショート 美味し(人´3`*)♪

rblog-20160528094216-00.jpg

さ!夕方散歩 行きますか〜!

ハーネスは嫌いだけど 散歩は好きな まるはな☆を ポチッとして頂けると 嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.28 10:20:45
コメント(0) | コメントを書く
[まるはな〜ランチ] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

プロフィール

keiまるはな

keiまるはな

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.