1027069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆柴まるはなの花マル日和

豆柴まるはなの花マル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.01
XML
rblog-20180330103503-04.jpg
無印良品週間中に、買っておきたい物があったので、ネットで注文して、初めて近くのコンビニエンス受け取りにしてみました!

届いたらメールで案内が来て、24時間いつでも好きな時に受け取れるというのが特徴〜

店舗に設置してある機械に、メールで届いた伝票番号と認証番号を入力したら、レシートみたいなバーコード付きの紙が出て来て、レジでピッ!と操作してもらうだけ!
と、とても簡単でした(^ ^)♪

rblog-20180330103503-05.jpg
犬飼いには必須の、コロコロミニテープの替えが欲しかったんだ〜
大量get〜♪

rblog-20180331214041-00.jpg
大きいサイズのコロコロは、去年買った替えが、まだこの中(無印のポリプロピレン収納ケース)に残っています

rblog-20180331214041-01.jpg
大・中・小!我が家のコロコロ達、全員集合〜!

多いかな(・・;)?

使いたい所で、すぐに手の届くようにした結果、こんな数になった(´∀`;A

今は冬毛のまま 珍しく抜け毛がおさまっている まるはな*ですが、これから暑くなってきたら、また抜け始めるぞ〜(^^;;

rblog-20180401101502-00.jpg
モフモフ冬毛の、まるはな*
引っ付いて寝て、寒いの?(⌒-⌒; )

一昨日の3月29日には、床暖房のスイッチも ついにOFFにしました(^^)b

日記を見直すと、去年は4月9日に切っていたので、今年はかなり早いっΣ(*゚ェ゚*)
今年暖かいのが、よく分かります

そろそろ抜け始めるであろう換毛期に、コロコロストック買って、準備は万端d(゚∀゚。)デス!!

rblog-20180330120231-02.jpg
これは、コロコロ本体を転がして遊んでいる まるちゃん!
オモチャじゃないよ〜(^^;)

お風呂掃除に使っているブラシも、

rblog-20180331000209-00.jpg
ゲバゲバになってきたので、新しいのに交換
傷むのがちょっと早いと思うのは私だけ?
力の入れ過ぎだろうか…(・・;)

後は、破損していた筆記用具も注文

rblog-20180331214041-02.jpg
ものさしと、油性マーカー
PCデスクも、少しずつ白黒化しています
ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

1人嬉しい人(*^m^*) ムフッ♪
ちょっとした物ですが、お気に入りの白黒グッズに変わるだけで、テンションが上がります♪

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者

金・土で、食べた物たち

rblog-20180401095909-00.jpg
すっかりお気に入りの《讃岐つけ麺》
ポテトサラダは、美味し過ぎて またおかわりしています
締めのざるうどんと、

rblog-20180401095909-02.jpg
鴨ネギつけ麺
それぞれ1つずつ食べているかのように見えますが、どっちもゴン太くん(夫)の(^^)b

そしてどっちの味見も忘れない私(d゚ω゚d)

土曜のモーニングは、ミックスジュースがたっぷり飲める《カフェ イーアール》

rblog-20180401095909-03.jpg
右下のお茶は、モーニングを食べ終わったら出してくれる 昆布茶
昆布茶って、たまに飲むとすごく美味しいな♪

夜は、《ホルモン馬鹿 松金》

rblog-20180401095909-04.jpg
ホルモンギョーザ・シーザーサラダ・和牛あぶりユッケ味・さぬき種鶏のタタキ・手羽先の唐揚げ

rblog-20180401101029-00.jpg

rblog-20180401095909-06.jpg
締めのホルモンラーメン
人気らしく、よく出ていました

rblog-20180401101029-01.jpg
ホルモン美味しかったです(*^^*)

モフモフ冬毛が可愛い まるはな*を、ポチッとクリックして頂けると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.01 10:21:40
コメント(0) | コメントを書く
[まるはな〜モーニング] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

keiまるはな

keiまるはな

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.