1027526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆柴まるはなの花マル日和

豆柴まるはなの花マル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.10
XML
カテゴリ:まるはな+うどん
待ちに待った、納車日!
まるはな*も一緒に、みんなで新型ヴェルファイアをお迎えに行ってきました

rblog-20180610110844-00.jpg
初お目見え☆
使い方の、説明を受けているところ
嬉しさを隠しきれず、終始にやけているゴン太(夫)くん(* ̄m ̄)

嬉しい飼い主とは相反し、

rblog-20180610110844-02.jpg
『まだぁ〜』と待ちくたびれた様子で、つまらなそうな様子の まるはな*です(⌒-⌒; )

rblog-20180610110844-01.jpg
後ろ姿もカッコイイ♪

rblog-20180610110844-03.jpg
まるはな*も、後部座席一番乗り☆

rblog-20180610110844-04.jpg
『高いな』
と、思ってる?
自分たちで乗り降り出来ないね‥

絶賛抜け毛大量中〜の、この2匹が乗ると、すぐに新車が毛だらけになること間違いなし…( ̄ー ̄;)

窓には鼻汁、ドアには まる汁が付くのも、仕方ないね…(┯_┯)

さあ!新車で、どこ行く〜♪

とりあえず、讃岐県民らしく うどん巡りをしてきました
初めて行くお店《とらや》

rblog-20180610110844-05.jpg
明うどん350円
ぶっかけタイプ
ワサビを入れて食べるらしい
ゴン太くんには、出汁が甘すぎたようで、ちょっと苦手タイプらしい(^_^;)

rblog-20180610110844-06.jpg
つけうどん400円
麺が少なく感じたのは気のせい気のせい

こちらの出汁も、甘いです

でも、麺は必ず出来立てを提供してくれるのが嬉しい♪
好みの細麺で、チュルチュルして、コシがあり美味しい麺でした(^^)

rblog-20180610110844-07.jpg
天ぷらは全部80円

2軒目 《麺むすび》

rblog-20180610110844-08.jpg
ゴン太くんのイカ天ざるうどん
と、手前に写り込んでいるエビは、

rblog-20180610110844-09.jpg
私の天丼600円
見てから思い出したけど、甘ダレじゃないんだった‥(>_<)←甘ダレで、最初からご飯にかかっている系が好きな人

特に行くところも無く、帰宅‥

日曜の今日は、どこに行こうか
新車がくると、無性にドライブしたくなります(^^)

ドライブ好きの、まるはな*をポチッとクリックして頂けると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.10 11:11:36
コメント(0) | コメントを書く
[まるはな+うどん] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

keiまるはな

keiまるはな

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.