1030039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆柴まるはなの花マル日和

豆柴まるはなの花マル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.13
XML
ホームセンターで購入したおニューのマット

rblog-20180613100957-00.jpg
まさかの、ピンクです
安かったんだ〜(^^;;

ペットのマットって、案外買い替え頻度が高いので、安さが魅力的(*•ω•*人)

ついでに、音の鳴るオモチャも買って帰ると、新しいオモチャに喜んで、2匹とも張り切っているような表情になりました

rblog-20180613100957-03.jpg
早く遊びた〜い☆

では、まる*から選んで〜

rblog-20180613100957-02.jpg
黄色いボール!
はな*は、残ったパンダのボール

rblog-20180613100957-01.jpg
それぞれ、よく遊んでる(^^)♪
と、思っていたら‥

rblog-20180613104709-00.jpg
黄色いボールの争奪戦が繰り広げられるようになってきました💦

rblog-20180613104709-01.jpg
ウォリャ〜ウォリャ〜
はな*の、くれくれ攻撃が炸裂!

rblog-20180613104709-02.jpg
足噛んでるしっ(;゜◆゜)

rblog-20180613104709-03.jpg
見向きもされなくなったパンダちゃん…
ちょっと‥2人とも!こっちの方が高いんだけど(・・;)

今朝も、朝早くからプープー♪プープー♪賑やかなオモチャの音が鳴り響いています

rblog-20180613104709-04.jpg
そして、取り合い合戦も健在‥( ̄▽ ̄;)
黄色いのを、2つ買えば良かったよ…

多頭飼いって、双子と同じだね

にほんブログ村テーマ 多頭飼いしている人集まれ~☆へ
多頭飼いしている人集まれ~☆

昨日のウチご飯

rblog-20180613104709-06.jpg
アサリのアヒージョ☆
からの〜

rblog-20180613104709-07.jpg
トマトとカマンベールチーズのアヒージョ☆

rblog-20180613104709-08.jpg
チーズがトロ〜リ♪トマトはジューシーで、コレは美味しい〜o(≧▽≦)o

にほんブログ村テーマ 食卓にスキレットをへ
食卓にスキレットを

rblog-20180613104709-09.jpg
唐揚げ☆
今日の唐揚げは、隠し味に辛子が入っているんだそう!
それが、美味しくしてくれているようで、何とも絶品な唐揚げになっていました♪
(後、他にも味付けはしているようですが、聞いていません^^;)
鶏肉も《肉の山本》で買うようになってから、一段と美味しくなりました
美味しかった〜ご馳走さま(*^^*)

にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

ボールを奪って、してやったり!の はな*を、ポチッとクリックして頂けると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.13 10:53:22
コメント(0) | コメントを書く
[まるはな〜ウチご飯] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

プロフィール

keiまるはな

keiまるはな

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.