1027088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆柴まるはなの花マル日和

豆柴まるはなの花マル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.22
XML
カテゴリ:まるはな+うどん
今の、ワンコの抜け毛の季節に、無くてはならない我が家のコロコロ

rblog-20180622103923-00.jpg
大集合〜!
無印の大・中・小が勢揃いしています(^^)b

使いたい時に、すぐ側に無いと面倒なので、徐々に増えていきました^^;
後、車にも もう1つ、中サイズの物を置いています

今でこそ こんなにあるコロコロですが、実は まるはな*が来る前は、1つも持っていませんでした

それが、ワンコを飼い始めて こんなに増えるとは‥(^^;;
必要な物とか、インテリアとか、色々変わる〜

rblog-20180622103923-02.jpg
なんと言っても、物が増える💦

rblog-20180622103923-03.jpg
「こんなに、要らんやろ!」
とゴン太くん(夫)に言われるマットたち(* ̄∀ ̄;)ゞエヘヘ

rblog-20180622103923-01.jpg
無印ソファーは、まるはな*のベットと化すし(^◇^;)

でも、全部使っていて、寛いで寝ている姿を見ると、退けられないんだ〜(^^;)

にほんブログ村テーマ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活

rblog-20180622103923-05.jpg
コロコロテープの芯で遊ぶ はな*

テープが無くなって新しく取り替えていると、いつも横でジッと見て、くれるのを待っているんです

rblog-20180622103923-06.jpg
あらよっ!
上手にほうり投げるわ〜(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ

rblog-20180622103923-04.jpg
『なによっ!もう返さないわよ!』
とでも言ってそうな悪い顔〜( ̄w ̄) ぷっ

今、無印週間中だから、今のうちにコロコロテープの買い足しをしとこっ!

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

最近行った うどん屋さん
《麺喰 三木店》

rblog-20180622111217-00.jpg
ちょうど出来たての麺だったので、冷かけにしました
香りの強い出汁で、湯がきたての麺は、かなりコシがあって噛みごたえのある麺でした

ゴン太くんが最近気に入っているのは《おかだ》

rblog-20180622111217-01.jpg
湯がきたての、ざるうどん小
チュルうま♪
ココは1玉が少ないようで、ゴン太くんは2つ食べます!
横で、すでに かけうどん小を食べてる‥

1人で2つは頼みにくいから、私は一緒に並んで、両方を注文する為だけの、ただの要員〜
座っているだけなんだ〜
こんな人他にいるかな?(;^ω^)

では(^^)/~~~

『ダイニングにあるこのマットに座ると、ご飯の時間なんです♪』
部屋の中をウロウロ徘徊して、色んな所にいる まるはな*を、ポチッとクリックして頂けると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.22 11:12:20
コメント(0) | コメントを書く
[まるはな+うどん] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

keiまるはな

keiまるはな

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.