1027085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆柴まるはなの花マル日和

豆柴まるはなの花マル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.14
XML
カテゴリ:日常
昨日は、三太郎の日♪

rblog-20181214104431-00.jpg
今回ゲットしたオモチャはコレ!プープー音が鳴ります(^^)

rblog-20181214104431-01.jpg
オモチャは1個だけにしてしまったので、まる*に渡すと はな*も欲しくて取り合いが勃発💦

rblog-20181214104431-02.jpg
持って来い遊びをする まる*ですが、はな*に取られないよう 1回1回椅子の上に上がって渡しに来ていました(^_^;)←椅子に座って投げていた人‥
まるちゃん疲れるでしょ A´ε`;) アセアセ

rblog-20181214104431-03.jpg
『だって、はな*が狙ってるんだもんっ!』
確かに‥
まる*が遊んでいる間中、後をついて回っていた はな*ですが、まる*が遊び終わり いざ自分の番となると‥

噛む力が弱いからかプープー音が鳴らず、あまり面白くなかった様子‥すぐに飽きて、ほとんど遊ばずに寝始めていました(´・ω・`;)アリャ

rblog-20181214104431-04.jpg
「はな*オモチャ要らないの?ホラ!」
と、はな*に渡すも‥

rblog-20181214104431-05.jpg
『別に‥』
眠たさが勝る

rblog-20181214104431-06.jpg
すぐに、夢の中へ〜

この日は不評でしたが、今朝は放り投げて いつもの1人遊びをして遊んでいました( ・∇・)良かった〜♪

rblog-20181214104431-07.jpg
前回の2個入りのボールは、すぐに裂けたり 音を出す為の部品が飛び出てきて誤飲の危険がありますが、今回のは長持ちするかなぁ

にほんブログ村テーマ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ

これも長持ちしているダイソーオモチャ☆
オモチャでよく遊ぶ2匹を、ポチッとクリックして頂けると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.14 10:53:48
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

keiまるはな

keiまるはな

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.