1027434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆柴まるはなの花マル日和

豆柴まるはなの花マル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.05
XML
カテゴリ:日常
お腹を空かせたまま買い物に出かけると、余計な物まで買ってしまう あるある〜


コーヒー豆だけを買う予定だったのに、パンが食べたくなってつい‥(^◇^;)


パンを美味しく食べるために買ったバルミューダ ザ トースターも使わないと勿体ないから たまにはいっか♪


まるはな*用にパンの耳も貰ってきたから一緒に食べようね(^^)


はな*のテンションが上がって、遊び始めています


ボールを投げてルンルン♪
貰えるまでの間、遊んで待つ はな*です



何故かいつも目をひん剥く はな*

大好物のパンを使ったら、もしかしてベルを鳴らせるかも❗️


と、まる*の苦手なベルを持って来てみました(^。^)鳴らさないかなぁ〜

何だか首が伸びた(・・;)?

ヨシ!と言っても、全く食べようとしないので、ちょっとこの場から離れて
「お手洗いに行ってこよ〜」(・◇・)/~~~


見てなかったら食べるかな?


(*`艸´)ウシシシ

トイレから出てみると…


降りてこっちに来ていた‥Σ(゚Д゚ υ) アリャ‼︎

全く食べようとせず、いつまでも待っているので近づけてみると‥


やっと、音が鳴らないようにそ〜〜っと取っていました
どんだけ嫌いなの…(ーー;)


はな*も、


音は鳴らさないように食べていました(^◇^;)


何でこんなに警戒するの〜(。>0<。)ビェェン

『ベルは鳴らしません!』
対ベル!の まる*をポチッとクリックよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.05 10:43:28
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

keiまるはな

keiまるはな

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.