1027402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆柴まるはなの花マル日和

豆柴まるはなの花マル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.08
XML
カテゴリ:手作りオヤツ
『こんにちは !まるはな*です』


『僕たちオヤツのおかわりが欲しくて待ってるんだけど、なかなかくれないんだ‥』


『はぁ〜 眠たくなってきたよ‥』


『まだかなぁ〜』

なんてね‥(^ω^)
本日のオヤツは、米粉で作ったクレープ☆


材料は米粉と豆乳・油だけという、甘味の入っていないクレープです
人間用にはトッピングで甘味をプラスして☆

ひっくり返す時に生地が破れても、折り畳むと隠れるから気にしない(* ̄∀ ̄;)ゞエヘヘ


昼は、まるはな*もバナナと一緒に♪


アラ(・・;)すんごい顔になっちゃった…

最近は、玉子・乳製品を使わない食生活をしているので、犬にも優しいオヤツとなっています


↑これは自分用ですが、この前買ったパンでフレンチトーストを作った時の


アーモンドミルクに浸して焼くというレシピでしたが、ちょっと撹拌が足りなかったのかパンが多過ぎたのか、、、浸す液が少なかった(^_^;)
でも、焼くとアーモンドが香ばしくて美味しかったです(^^)♪


後、これはココアパウダーで豆乳チョコレートソースを作った物
甘さを自分で調整できるのがイイです♪


『今日はアタシのもあるかなぁ〜♪』

食べること大好き♡な まるはな家*を、ポチッとクリックして頂けると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.26 11:00:00
コメント(0) | コメントを書く
[手作りオヤツ] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

keiまるはな

keiまるはな

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.