1027499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆柴まるはなの花マル日和

豆柴まるはなの花マル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.20
XML
カテゴリ:買い物
無印良品週間が始まったら買おうと思っていた物


ハンドソープを入れる為の詰替容器(大)・泡タイプです

前は昔の写真↓にチョロっとだけ写っているように、シンクの上に並べていたハンドソープ(小)


これから、


これに!
またシンクラックを使うようにしたので、カゴと同じぐらいの高さとなる小の容器だと使いづらい💦

小の容器は別の場所で使うようにして、大きい容器と交換しました


サッと拭きやすいように、なるべく物は置きたくないのですが、食器洗いのアクリルタワシ・シンクを洗うスポンジ等‥何かと物がごちゃごちゃ上に出ているよりはいいかな

のほほん顔の まる*


ほけーっとした顔をして寝ている 無防備な愛犬の姿を見ると癒されます

安心しているんだなぁ〜と思ったら、嬉しくなる(*^ω^*)

仲良く寝ている まるはな*を、ポチッとクリックして頂けると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.20 10:51:16
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

keiまるはな

keiまるはな

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.