1030667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆柴まるはなの花マル日和

豆柴まるはなの花マル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.15
XML
カテゴリ:日常
お尻とお尻で


お知り合い♡

おしりかじり虫〜♪
カバとカバでかばい合い♪〜

と、こんな歌がありましたね

じゃあ、シバとシバなら?(・∀・)b


・ ・ ・
( ▽|||)サー

しばきあい!!!

(ー∀ー;)これは使えないわ…

実際は、しょっ中引っ付いて仲の良い2匹です♪


はな*から まる*に引っ付きに行くことがほとんど!


まる*の側が落ち着くんだよね(*^ω^*)

ひっつき虫はな*



なんだかんだで仲の良い2匹を、ポチッとクリックして頂けると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.15 09:16:10
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

プロフィール

keiまるはな

keiまるはな

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.