1028230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆柴まるはなの花マル日和

豆柴まるはなの花マル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.18
XML
カテゴリ:日常
夏の早起き散歩の名残りなのか、、、


毎朝6時を過ぎると
『まだ?』
と、まる*が起こしに来ます💦

蚊帳でちょっと見づらいですが、こうやって


飼い主が起きるまで、横で待っては時々


『早く起きなさい!』
とでも言うかのようにベットに手を当てて、顔を覗き込みにきます


はな*も時々やって来ては、2匹揃ってベットの横で待機


はな*も、まる*と同じ事をして‥

こんな事してたら、蚊帳が破けるのも時間の問題です💦

最近は朝冷えるようになってきたから、散歩はもう少し日が昇ってから行きたいんだけど‥


『早く散歩に行きましょう〜♪』

散歩が待ち遠しいまるはな*には無理な話のようです
(´ヘ`;)とほほ・・

『早起きして下さい』
朝から元気いっぱいのまるはな*を、ポチッとクリックして頂けると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.18 09:18:31
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

プロフィール

keiまるはな

keiまるはな

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.