1028017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆柴まるはなの花マル日和

豆柴まるはなの花マル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.11.07
XML
カテゴリ:日常
晩酌中2匹を椅子に座らせて、顔を見ながら楽しむ作戦!
カリカリフードで釣ってみました

見てる見てる😁
ひよりが小さくって覗き込まないとあまり顔が見えません…なので、夫の膝に座ってもらいました

何だかとっても可愛い😍タレ目ちゃんの出来上がり♪

はなはモグワンが大好きなので、早く食べたくってフードから目を離せない様子‥「目は?」(飼い主の目を見るサイン)で、こんな顔に↓
面白すぎる🤣
可愛い2匹の顔を見ながら、夫の作ってくれた美味しいおかずをおつまみに、

カンパチのカルパッチョの日や、

ブリづくしのつまみの日やらで、

お気に入りの日本酒と、ちびちび頂くのが秋の夜長のお楽しみとなっています☺️

あ〜可愛い😍 

ひよりも楽しそう♪
ただ1人「ゆっくり食べれん!」と言う夫を除いて、まったり晩酌タイムを楽しむ女たちなのでした😁

よくしていた まるはな*の可愛いポーズ!
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.07 14:01:43
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

プロフィール

keiまるはな

keiまるはな

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.