1027969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆柴まるはなの花マル日和

豆柴まるはなの花マル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
親戚の家の近くにヤギがいました
ひよりは、ヤギは初めて見ると思います どんな反応をするんだろう‥と、近くまで連れて行ってみました😀

物怖じせず、興味津々でどんどん近づいて行きます
あら?割と平気なのかな…と思った次の瞬間!

ヤギが『メェ〜〜!』と鳴くや否や、ビクッとなって こんな↓尻尾になってしまいました

MAX警戒中❗️
それ以降「ワフッ!」「ワフッ!」と、こもったような声で小さく鳴き続けていた ひよりです😅
はなは、もちろん

見事な へっぴり腰🤣

一生懸命遠吠えして威嚇していましたが、ヤギさんたちには効かず、はなの方に向かって近づいて来ます😆
ヤギって好奇心旺盛なようです 興味津々で、はなとひよりの方に近づき、ジーッとこちらを見ていました
始めは賑やかに吠え続けていた2匹も、時間が経つと少しずつ慣れてきたようで、

ひよりの尻尾も元通り😄

ふたりとも ほとんど吠えなくなりました😃
このヤギさんたちは、飼い主さんが たまにここの雑草を食べてもらおうと、家から連れて来ているそうです
いいな〜ウチにも来てもらいたいぐらい
ヤギミルクは栄養があってワンコにも良いし、ヤギのいる生活に憧れます😊

それではまた👋
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.11 12:59:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

プロフィール

keiまるはな

keiまるはな

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.