535541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

後縦靭帯骨化症とのお付き合いがはじまりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

じゅんこ13

じゅんこ13

2016.11.09
XML
カテゴリ:普通の日記




もうすぐクリスマス!ああ、でも、寒い、しかもおなかをつまむと、まだまだ贅肉がたっぷりときたもんだ。

・・・しかし、食べたいではありませんか、ご馳走を。

太りにくくて、がっつりいただけるご馳走はないものか・・・。いや、あるんですよ、これが。

そう、ラム肉です。

私は北海道人ですので、羊肉には幼少期から慣れ親しんでるんですが、最近のラム肉はとっても美味しいです、全然くさくないんですものね。

私が子どもの頃から食べなれていたのはマトンという、大人になった羊さんのお肉でしたが、ラムはまだ若い羊なので癖が少ないのですね。

それから、ダイエッターには有名な話ですが、羊のお肉にはカルニチンという、ダイエットに向いた成分が多く含まれているのですって。

おお、まさしく私のためにあるようなお肉ではありませんか。

最上級のニュージーランド産ラム肉を骨ごとガブリと野生的にかぶりつくクリスマスパーティーを夢見ています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.09 15:53:34
[普通の日記] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.