535543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

後縦靭帯骨化症とのお付き合いがはじまりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

じゅんこ13

じゅんこ13

2017.10.04
XML
カテゴリ:普通の日記




この冬はもっとおなかを温める!冬のおなかありがとう

大人気!冬限定のあったか腹巻「冬のおなかありがとう」のモニターさんを大募集♪

株式会社山忠 【webshop温むすび】

私、冷え性でしてね・・・。

ダイエット中だし、更年期だし、北海道の日当たりの悪い家に住んでいるし、寒いのはしゃーないのではあるのですが、まだ秋なのに室内でマフラー巻いて湯たんぽを二つも抱いているのですよ

今年も克服できそうにない冷え性、更なる一手を考えていたところ・・・・

「冬のおなかありがとう」を見かけたのですよ。

決して冷やしてはいけないお腹のつぼを、温かくキープしてくれる機能がてんこもりなのですよ。

ああ、私、今までおなかを大事にしていなかったのだわ。そりゃあ冷えるし、やせられませんわよね・・・・。

この冬はもっとおなかを温めて、冷え性対策と体脂肪燃焼にいそしみたいですね

130キロから65キロまで減量した結果冷え性がひどくて真夏以外は湯たんぽを欠かせないほど。秋冬は冬のおなかありがとうで腹巻デビューをして冷え性改善の様子を詳しくレポートします。よろしくお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.04 22:28:45
[普通の日記] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.