535539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

後縦靭帯骨化症とのお付き合いがはじまりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

じゅんこ13

じゅんこ13

2017.10.24
XML
カテゴリ:普通の日記

お茶の味を変えないから飲みやすい♪Wの乳酸菌はねかえすチカラは

2017-10-21 14.03.46

私、やっぱり、なかなかの便秘症でしてね・・・

2017-10-21 14.03.56

ダイエット中の更年期おばさんだし、腰痛膝痛持ちだからあんまり運動できないし・・・で、まあ、致し方のない部分もあるのですが、やっぱり、何とかしたいではありませんか。

2017-10-21 14.04.16

そこで、腸内環境を改善するため、Wの乳酸菌はねかえすチカラを飲んでみることに。

このような感じに、一回分がパックされたものがぎっしり詰まっていますよ。

1袋に20日分入っていますよ

2017-10-21 14.04.29

シールド乳酸菌100億個と乳酸菌EC-12・100億個がこの小さな1袋にぎっしりと詰め込まれているのですよ。これは楽しみだ、汚れ切った私の腸にかつを入れてくれそうだよ

2017-10-21 14.27.46

さっそく、お皿に中身を出してみましたよ。

白くてさらさらとした粉末なんです。

ためしにちょっと舌に載せてみましたら、ほんのり、ほーんの少し甘いです。

2017-10-21 14.28.40

早速、お茶に入れて飲んでみましょう、とさらさらと振り入れたら、もう、それだけできれいにとけてしまいました。かき混ぜなくてもオーケーなんですよ。

そして、お茶の味も全然変わらないので、甘いのが苦手という方にもおすすめできます。

こうして、Wの乳酸菌はねかえすチカラを飲み始めて1週間・・・。

毎日、腸がね、きゅるきゅるきゅるって動くようになったんですよ。

それから例のブツがですね、「水に浮く」ようになりました。うふふ。

これはいいですねえ、もっと続けていったら、便秘改善以外の効果も見られるようになるのではないかしら。

楽しみです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.24 12:05:31
[普通の日記] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.