026752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供とわくわく!!ママトライ!

子供とわくわく!!ママトライ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 11, 2005
XML
ヴィトン M61663モノグラムカード用ポケット付き財布がま口MM-0046
これです!!こやつが、今回の主役です・・・(T-T)
ごめんなさい~~~~~~!!!

朝、病院にこぴの注射まだな、水疱瘡の注射を打ちに出かけました!!
財布を確認して・・・。

すごく上手なお医者様で、挿した??みたいな・・こぴの反応!ぜんぜん泣きませんでした!!行きつけの所なんですが、
ほんとに良かった!!先生ありがとう!!&こぴ!!偉い!!

こんなカンジでいい一日!!・・・といいたいトコですが・・
水疱瘡は、有料!!と、財布財布っと・・・・・・・・・・・
ない!!ない!ない~~!
(TOT) まさか・・・???落とした??
あ、車かな・・うっかりさんだし・・パパにひとまず借りて・・・
で、へ。
ない!!ない!!ないいいい!!
お金まあまあ入ってたし、銀行カードも、免許も!!
(T-T)ええ~ん

で病院にも聞いてみたり、落としたなら無いかとは思いつつ、交番??と、交番を見てみて・・・。
なし!!
だよね!!
で、紙に落とした内容書いて・・・
はあああぁぁ。
「ほんとに落とした??」とパパ。 「間違いなく確認したモン」てわたし。
ま、色々しなきゃだし、へ・・・・。
ああ~~最低の日だ・・・。



ただいま~~~
家について、朝、家出る時に最後にBAG置いたトコにコトリ。と・・・・・・・・・

あったんです!!!
財布が・・・・・
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(×-×)
みんなみんなゴメンナサイ!!
私の、ばかばかばか!!(>-<)
本当に自分に嫌気さしました・・・。
なんてボケ!!

深く反省・・・・です。
特にパパ。
マジでごめんなさい・・お疲れ様です・・・。せっかくの休みなのに・・。

というわけで、午後は、解決し、連絡し、のんびり??過ごせました!!
あ~~~あ。反省。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 12, 2005 02:55:08 AM
[わたしってば・・&わたしについて&オススメ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まみっこママ

まみっこママ

Favorite Blog

アサイーボウルを作る *のこ*さん

19万キロの記録を… HiroEvo3さん
きょうのこどもたち oobapapaさん
☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん
OH ! MY育児 きぼりやママさん
ほんわか ふんわり wan02さん
美齢の懸賞・映画ひ… 美齢(めいりん)さん
愛と夢と希望のパラ… すみれ5124さん
あっとほーむライフ ぷるんみさん
子育てMum.ジュ… ジュピター★=さん

Comments

まみっこママ@ Re[1]:夕方散歩…(03/23) miechan55さん >子供は手品好きですよね…
miechan55@ Re:夕方散歩…(03/23) 子供は手品好きですよね~うちの子も夢中…
まみっこママ@ Re[1]:夕方散歩…(03/23) リズ8さん ありがとう!! でも、雪が見…
まみっこママ@ Re[1]:夕方散歩…(03/23) hiro_evo3さん >立派な船ですね、イイ所…
まみっこママ@ Re[1]:夕方散歩…(03/23) chiezo4040さん >この公園は子供が産ま…
まみっこママ@ Re:いいねぇ!(03/23) よだれさん >のどかな、毎日に見えて実…

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.