026739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供とわくわく!!ママトライ!

子供とわくわく!!ママトライ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 8, 2006
XML
すいませんでした・・。携帯からUPしたところ、文が切れていました・・。長文は、送れないこともあるようですね・・・。

なので、追加??と言うのも変ですが書かせていただきます・・。

イエイ君救急車沙汰になったのは・・・ひきつけからです。(>-<)

新年のあいさつに実家に行き、帰って来て、バタバタ片付けしたりお風呂ためたりしていたら、ぎゃあぎゃあ泣き出したんです・・・。
で、行くと、さらにぎゃあぎゃあ泣いて、次の瞬間顔が、すごい青白く、唇の色もかわり、きゃあああああああああああああああああ!!!でした!!
息してない!!??
名前を、でかいこえで何度も私が呼び、なんだ!!?といつも冷静なパパがびっくりしていて「なんか飲んだ??」と、逆さにし、私は救急車を呼び・・。(でも近くに、飲み込むものを置いた覚えもなく・・)

で、呼んでる間に泣き声が・・
で、電話の相手がかなり冷静に「泣いてるじゃないですか!」といい・・・。
でも、さっきまで呼吸してないし、パパの話だと、繰り返しさっきの状態になるみたいで・・。
そして、すぐ救急車は来ました。
乗り込み、もうイエイ君普通。たまに、キョロキョロ。
普段とほぼ同じ・・。
なんだ???
なんだったんだ??
無事病院へ!!(近くなんで1分くらい?)

診察を受けると・・。
泣きひきつけだそうで・・・。
泣くと、圧迫され息できなくなるようです・・・。
泣かせてごめん・・・。深く深く反省です
なりやすい子がいるみたいで・・ズバリそうなんだと思います・・・。(><)
ただ少々かまってなかっただけなんですが、眠さとか、色々重なったんでしょう・・・。普段泣かない代わりに泣くと、火をつけたように泣くんで、だからだとおもいます・・。

あの日以来ホント全く泣かせないくらい気にしています・・。

次にまたひきつけになったら、5分くらい様子を見てくださいといわれました!出来るか自信ないです。5分あんな状態なんて・・・。見てられない・・・。(><)かわれるなら、代わってあげたい。
もう二度と、あんな状態にしたくない・・。
とにかく泣かせないよう3歳くらいまで頑張れば、もうひきつけないでしょう。とのことです。
過保護にならない程度に気をつけます。

今は、あの日がうそかのようにイエイクン元気です!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 9, 2006 07:05:45 AM
[わたしってば・・&わたしについて&オススメ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まみっこママ

まみっこママ

Favorite Blog

アサイーボウルを作る *のこ*さん

19万キロの記録を… HiroEvo3さん
きょうのこどもたち oobapapaさん
☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん
OH ! MY育児 きぼりやママさん
ほんわか ふんわり wan02さん
美齢の懸賞・映画ひ… 美齢(めいりん)さん
愛と夢と希望のパラ… すみれ5124さん
あっとほーむライフ ぷるんみさん
子育てMum.ジュ… ジュピター★=さん

Comments

まみっこママ@ Re[1]:夕方散歩…(03/23) miechan55さん >子供は手品好きですよね…
miechan55@ Re:夕方散歩…(03/23) 子供は手品好きですよね~うちの子も夢中…
まみっこママ@ Re[1]:夕方散歩…(03/23) リズ8さん ありがとう!! でも、雪が見…
まみっこママ@ Re[1]:夕方散歩…(03/23) hiro_evo3さん >立派な船ですね、イイ所…
まみっこママ@ Re[1]:夕方散歩…(03/23) chiezo4040さん >この公園は子供が産ま…
まみっこママ@ Re:いいねぇ!(03/23) よだれさん >のどかな、毎日に見えて実…

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.