【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆。・:*:.りょうぽんママの部屋:*:.・☆

☆。・:*:.りょうぽんママの部屋:*:.・☆

フリーページ

2006/09/13
XML
カテゴリ:ひとりごと
昨日は、テレビの中の噂の斉藤君(ハンカチ王子ね)に癒され。。。
今日は、たまたま面倒を見る事になった赤ちゃん達に癒され、
車に乗ればカーステから流れるB'zの新曲に癒され♪
甘えん坊リル犬に癒され、
腰骨を強打して半泣きになったりょうぽん(次男)をヨシヨシして癒され。。。
友達としゃべってすっきりし、バレーでいい汗かいて。。。

とって~~~もいぃ気分で終わるはずだった今日なのに。

それなのに。。。

もぅ帰ろうとする時、事件?勃発。。。

気付いたら、とある部員さんがキレ気味で、キャプテン相手に「自分の事が嫌そうな感じが伝わる…」って。面と向かって言われたキャプテンは、へっ??って顔で無言。

怪しいな~って勘のいぃ友達からは聞いてたけど、やっぱしその方、以前からの部員さんの中では、
ちょっと‘はみご’な状態な模様。。。

この年になって‘はみご’もないやろ~、大人気無い。って思ってた私ですが、そんなのを目の当たりにしちゃったら、もぅ放ってはおけないタチなんです。
だって、わたしらチームなんですもん。。。

何も、こんな日に揉めんでも…と思ったし、揉めるのが嫌なんで、
友達の静止(後ろから数回‘やめとけ’ってひっぱられました)をふりきって、仲裁に入ってしまいました。
私自身が誰にどう思われたかは??だけど、
結果、凍りつくような状態は脱したので、良かったと思ってます。

せやけど、もぅ、たいがいい年なんやし、‘我’ばっかし通そうとするのっておかしよな~。
でも、やっぱり孤立さす前に、同期な人は言い易いんだろうから、こういう所って悪いんちゃう?とか、こうしてほしいとかって、あってもいぃんちゃうかな~。。。
影で言ってみたり、み~んなに言うように言ったって、当人は自分に言われてるとは思ってないし、きっと通じてないもの。
やけど、揉めた張本人さん、もぅちょっと協調性とか反省とか、向上心も持つべきじゃ~ないでしょうか。。。
たかがバレーと言ってしまえばそれまでやけど、自分が出てない時にもちゃ~んと見とかなきゃ!
試合全く見ずに他所の子相手にボールあてっこしてるんにはさすがに驚いたぞぃ。

あと、もっとボールに執着してくれ~!!(すんません、今、私バレーにいれこんでます)

結局、私も日記で愚痴ってしまうことになっちゃった。
年からいくと、えらい先輩になるんで直接は言えまっしぇ~ん。
ごめんなさい。書く事で、私の場合すっきりしちゃうんです^^

明日はもぅこの事は忘れて、チーム一丸となって勝ちにいきますスマイル星








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/14 01:50:48 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りょうぽん0210

りょうぽん0210

コメント新着

りょうぽん0210@ Re[1]:激変(08/15) ***vega&sala***さん ----- お久しぶ…
***vega&sala***@ Re:激変(08/15) お久しぶりです。 相変わらず忙しそうです…
★★☆えり☆★★@ Re:アルクステル(05/16) ラブラブですな♪ 私もちょっと前沢山歩く…
★★☆えり☆★★@ Re[2]:成長(04/15) りょうぽん0210さん ----- 誰かと連絡取…
りょうぽん0210@ Re[1]:成長(04/15) ★★☆えり☆★★さん ----- 子の成長は早いっ…

お気に入りブログ

購入品♫ toshi's-roomさん

ゆきあけのボヤキ し〜ちゃん☆さん
ようこそ ski 花好… ♪ ski ♪さん
LOVE LIFE~私の毎… ★★☆えり☆★★さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

© Rakuten Group, Inc.