227362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◇◆◇きん かーお るーやん?◇◆◇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まむあん@プーケット

まむあん@プーケット

フリーページ

コメント新着

 gogoよっしぃ!@ Re:やめた訳じゃあないのよ。(12/20) まあ、生きてることが知れれば幸せです。…
 まむあん@プーケット@ よっしぃさんへ。 誰も知らねーよ!ってカンジだよね。まぁこ…
 gogoよっしぃ!@ Re:メシ食うな。スシ食え。(01/11) INUの「メシ喰うな!」は名作だよ(涙)。…
 夏の大空@ いいね 楽しい買物したね! 私も古着買ったこと…
 まむあん@プーケット@ 夏の大空さんへ。 わぁーナッツさん!メールの返信が相変わ…

お気に入りブログ

プーケット☆マイプル… patakroadさん
シルクのお姫様 latina1500さん
バンコクOL日記 S*Berryさん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん
タイで暮らす 私は… Nuts onさん

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2005/06/01
XML
テーマ:海外生活(7787)
カテゴリ:Lyrics
<LOSOのめくるめく歌詞の世界>、今回はこの曲。LOSO′s失恋ソングの王道を行く切ない歌詞ですねー。(latina1500さん、見てますかー?)
しっかしハッピーな曲ってホント少ない。マジでこんな恋愛ばかりしてきてんのかしら?いつも捨てられてんじゃん。。。ぺんぱいめだーい(ありえなーい)!!「歌詞の内容ノンフィクション説」はもう信じないーっと。
恥ずかしがり屋さんではあるかもしれない。フフフ。ステージ以外で見るセーク様って夜だろうとサングラスかけてることが多くて、かけないでいる時まばたきの回数大杉なんだもん。デリケートそうな人だし。

アコースティックのオリジナルバージョンとアップテンポでノリノリな(ボキャブラリーが乏しいオイラ)バージョンとがあって、どっちも好き。オリジナルの方のPVは今と違ってストレート気味ロン毛のセーク様←ステキ。&ステージ後のファンとの交流シーン(笑)が見もの。7、8年前の映像でしょーか、すでにタイでダントツ人気を誇るバンドなのにファンをとっても大切にしてる。もちろん今だって気さくに話しかけてくれるし、インタビューなんかでは事あるごとに「今の僕があるのはファンのおかげ」って言う人なんだけど。でもさすがにスター様オーラが漂ってて近寄り難いな・・・
目線の高さを子供に合わせてるセーク様の姿がほほえましい(´▽`*) 
※VCD『Best of LOSO』で見れますよ。
         
------------------------------

彼女はもう終わりにしたいんだってことだけ分かっている 
僕の心は頼りなく力を失い始める
彼女の気持ちが変わってしまったということだけ分かっている 
僕には彼女を引き止める強さはない
彼女がいれば幸せだった 彼女は僕のすべて 
彼女が与えてくれたものはとても素晴らしくて
でもこの日が来てしまったんだ

「私はいい人じゃないから」 彼女はそう言って今去っていく
中途半端に彼女が好きだった頃に去っていてくれたなら
何も訊かずに済んだのに
「私はいい人じゃないから」 彼女はそう言って今去っていく
中途半端に彼女が好きだった頃 他に誰かいい人がいたのだったら 
僕を捨てることもできたはず 気遣う必要なんてないのに

彼女が僕の心に入りこんだその日から 気持ちを変えるべきだったんだ
たとえ中途半端にといっても こんなに誰かを愛したことはなかった
それは彼女だったからと素直に認めるしかないね  

(LOSO『LOSOciety』より)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/06/01 07:05:12 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.