227358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◇◆◇きん かーお るーやん?◇◆◇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まむあん@プーケット

まむあん@プーケット

フリーページ

コメント新着

 gogoよっしぃ!@ Re:やめた訳じゃあないのよ。(12/20) まあ、生きてることが知れれば幸せです。…
 まむあん@プーケット@ よっしぃさんへ。 誰も知らねーよ!ってカンジだよね。まぁこ…
 gogoよっしぃ!@ Re:メシ食うな。スシ食え。(01/11) INUの「メシ喰うな!」は名作だよ(涙)。…
 夏の大空@ いいね 楽しい買物したね! 私も古着買ったこと…
 まむあん@プーケット@ 夏の大空さんへ。 わぁーナッツさん!メールの返信が相変わ…

お気に入りブログ

プーケット☆マイプル… patakroadさん
シルクのお姫様 latina1500さん
バンコクOL日記 S*Berryさん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん
タイで暮らす 私は… Nuts onさん

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2005/11/24
XML
テーマ:海外生活(7787)
待ちに待った1ヶ月ぶりのBodyslam。今回は夕方でなく早朝発のバスでのBKK行き。寝ると起きられそうになかったので徹夜して行こうと意気込んでいたのに案の定眠ってしまい、しかも寝坊する始末。朝発バス、2本くらいあるだろうと思って急いでバスターミナルへ向かうとなんと7時発の1本きりだった。ただいまの時刻、7時15分。次のバスは14時間かかる8時半または15時半発。どっちみち今夜のライブムリじゃん・・・と泣きそうになってると「どこ行くの?」とどこからか声がかかる。「BKKですけど何か?」と半ばキレ気味に答えると「あと1席あるよ」との返事。エ?だからぁー、7時の出ちゃったから次のでショ?と訊き返すと、遅れてて今発車するとこなんだと!(タイの長距離バス、フツーは割と時間通りに出ます。意外なことに。)もう乗り場を出て道路に出ようとしてるバスの前に引っ張っていかれ、間一髪で乗車できたのでシタ。ひー。どうしよう、運使い果たしちゃったかも。そういえば今朝パトンからバスターミナルへ行くバスでもBKK行きバスの車内でもタイソングが流れていたんだけど(おそらくドライバーのフェイバリット集w)セーク様の曲になるとなぜか早送りされたっけ(笑)どっちのバスでもよ。

そんな軽いジャブを受けながらバスはあっという間にBKK到着(そうか?)、時刻は20時。
サイアム方面へ向かう市バスをつかまえるも、けっこう大回りするコースのに乗っちゃったのと渋滞とで宿に着いたのは21時半近く。しかもいつもの宿は満室という目に遭い、隣りにあるちょっと高い宿にチェックインせざるを得ない羽目に。ホラ、運が尽きてきた。
Piyoさんとの待ち合わせ時間まであと40分。10分で支度、BTSの乗り継ぎはうまこといって無事本日のハコ・Coliseum(トンロー)に到着。間に合った・・・

coliseum1

piyoさんとBIGBODY以来の再会を果たし、まずは楽屋口へ。親衛隊長を紹介してもらったり顔なじみのスタッフと挨拶を交わしてるうちトゥーン君以外のメンバーが入ってきたのでお出迎え←バカ
そのあと我々もいざ!店内へ。

coliseum2
広ーいパブレストラン。人がぎっしり、ステージも広い。小学生みたいな感想だな。。。
ステージ近く、ライブが始まったら<イケメンとの噂>のギターをかぶりつきで観れる位置に席をつくってもらって一安心。
案内してくれた黒服のおにーさんの方がもっとイケメンだったけど。

23時半、何の前ぶれもなくBodyslamの皆さん登場!!

24Nov.1
イヤーン、1ヶ月ぶりのトゥーン君♪

ステージ上、ワタシの眼前には客の食べ終わったあとの皿が1枚ポツンと置かれていた。邪魔だなァ、ライブ始まる前にさっさと片付けろよ!と思ってたところ気の利くローディー君・モッチー(勝手にそう呼んでいる。モチモチッとしてるから)が片付けに来た。が、ステージからじゃ客のテーブルまで届かない。困った顔してるから思わず手を差し伸べると、ハイよろしくとばかりに押し付けてきたよ皿を!何でワタシがローディーのお手伝いをせにゃならんのか。

でもそれを待ってたかのよーにトゥーン君キタ━(゚∀゚)━!!
24Nov.3
こっち向かってくるとき「あー!?」って顔してた。気付いちゃった?来ちゃったよーん。ウフフ。
目の前に来てくれるすっごいウレシイ、けどとーっても恥ずかしい。。。

Bodyslamのライブは楽しくて観るたび来てよかったーって思うけど、今日はライブハウスタイプのハコじゃないので客が前に押し寄せてくるでもなく(飲んだり食べたりするためだけに来てる人も多いからね)、盛り上がりは今ひとつといった感じ。昨日のライブ@Hollywoodじゃトゥーン君脱いだらしいってのによぅ!

24Nov.2 24Nov.5

でもBodyslamの皆さんの方はいつだって全力出し切ってます。1時間強でライブが終わって出てきたトゥーン君の姿がそれを物語る。自分の車でやってきた彼(珍しいんだって。)、酸欠で喘いでいてなかなか発進できずにおりました。グッタリして超苦しそう。あの調子で2時間以上のライブはきっとムリなんでしょーな。
それでもファンの子達の写真撮影に付き合ったり窓開けて一人一人に手を振ったりしてるんだからまったく恐れ入る。トゥーン君、あんたホントにイイ人だよ。
具合悪そうだし、早く帰って寝ろよ!歯磨けよ!宿題やれよ!また来週!・・・ではなく明日25日はカオサンのThe Clubにて。ワタシも宿を移動してライブに備えますです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/27 07:58:04 PM
コメント(4) | コメントを書く
[追っかけ・ライブレポ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.