161260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+マナ♪+

+マナ♪+

カテゴリ

お気に入りブログ

JOURNAL LE … LE MIELさん
ライナスママのKitch… ライナスママ♪さん
le petit atelier* kochi3153さん
Tea-Break teabreak2006さん
pure breath★マリー… マリーmypinkさん

コメント新着

 ちーたま@ Re:縁の下の力持ち(10/04) 長男君、お疲れ様でした。 表には出られ…
 +マナ♪+@ Re:お疲れさま~(09/20) マリーmypinkさん こんにちは~♪ コメ…
 マリーmypink@ お疲れさま~ こんばんは~~♪ マナさん、相変わらず女…
 +マナ♪+@ Re:ピアノ(08/26) >LE MIELさん お久しぶりです♪ ラン…
 +マナ♪+@ Re[1]:ランラン・・・♪(08/26) >よのにょさん はじめまして。いらっ…

フリーページ

2008年04月06日
XML
カテゴリ:日常生活

『とつなん』のお話です。

ここが暗くなるのもどうかなぁと思いましたが
私のように自分に何が起きているかに
鈍感な人もいるかもしれないので
ちょっと書いてみようと思います。
発症2週間以内に治療を始めないといけないみたいです。

***思い当たってここにたどりついた方はすぐに
耳鼻科にGOですよ!***

薬を飲み始めて3日目です。
なんだかぼ~っとしています。
昨日は夕方近所の『中国ラーメン』に
夕飯を食べに行ったんですけれど
歩いていたらなんかクラクラします。
あれ~?これってとつなんのせいなのか
薬のせいなのか・・・
ラーメン屋さんの空調が耳に響いてちょっと居心地悪かったです。
このラーメン屋さんの杏仁豆腐が美味しいんですけれど
動いていない私はちょっと我慢…デス。

お薬の中に
ブレドニンというステロイドがあるんですけれど
これが苦~い。まず~い。

折角、月曜日から学校始まるのでやっとジムにも行けると
思っていたのに~。からだ動かした~い!
しばらくは安静にしていないといけないそうな…
それはそれでストレスなんですけど。
とわがままな私です。

こんちゃが入学式で代表でお祝いの言葉をいうらしいのですが
これだけは見にいきたいなぁ。と思っています。

あとはうちでのんびりですね。

P.S.
今、薬のこと調べていたら怖い文字を見つけてしましました。
「脂肪の異常沈着・・・薬をやめて減量すれば治ります。」
ってここまでの努力はどうなっちゃうの~?
いやだ~!それだけはかんべんしてくれ~。
ってさっき、ドラ焼き食べちゃったんですけど・・・
今晩から食事セーブしないといけないですね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月06日 16時07分13秒
コメント(9) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.