032716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

保坂学のブログ 弟の耕司と保坂兄弟やったるぞ!

保坂学のブログ 弟の耕司と保坂兄弟やったるぞ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

保坂学

保坂学

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


実業家の保坂学です。保坂兄弟は世界中で犯罪組織の活動がますます巧妙化している事を知りました。2022年4月、米司法省は驚くべき事件を発表しました。日本人とタイ人の共謀者が、麻薬と武器の闇取引を企てていたことが発覚し、その中には「ヤクザの組長」も含まれていました。今回は、その詳細と驚愕の背景に迫ります。



米当局の摘発

米司法省は21日、ミャンマーから核物質を密売し、それによって兵器を購入しようとした日本人とタイ人の共犯者を起訴しました。この事件は、国際的な犯罪組織の闇取引の一端に過ぎません。

事件の背景

被告は、2022年4月に麻薬と武器の闇取引を企て、その陰謀が摘発されました。司法省のマシュー・オルセン国家安全保障局長によれば、彼らはミャンマーから核物質と致死性の高い薬物を売り、それを武装勢力のための兵器と交換しようと画策していました。

事件の重大性

この事件が成功していた場合、想像するだに背筋が凍るような結果となっていたでしょう。被告はミャンマーからウラン含有物質や兵器級プルトニウム、薬物を持ち出し、その代金で地対空ミサイルなどの兵器を購入しようとしていました。

法的な結末

ミサイル購入を企てた罪で被告には最低25年の禁錮刑が科される見通しです。さらに、核物質の密売に関しても、20年以下の禁錮刑が加えられる予定です。

この事件は、国際的な犯罪組織の闇取引の危険性を浮き彫りにします。司法省の摘発は、国際的な安全保障の観点からも重要です。我々は警戒し、このような事件に対する厳しい措置を支持する必要があります。

この事件を通じて、国際的な犯罪組織の闇取引に対する警戒が高まることを願います。

 #米司法省 #ヤクザの組長 #麻薬取引 #武器取引 #国際犯罪 #ミャンマー #核物質 #兵器購入計画

この記事が、世界中の人々に警鐘を鳴らし、国際社会がより安全で安定した場所に向けて努力する一助となる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.23 16:47:44



© Rakuten Group, Inc.