838559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

ありがとうディクシャ・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

manajii

manajii

Calendar

Favorite Blog

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

チョロ君1004@ Re:3日目で、7分咲きには、驚きぬ、、(04/03) こんばんは。 第592話の「隊長と寺尾君…
悪女6814@ Re:♪オンインダラヤソワカ♪えべっさん賛歌♪(11/16) おはようございます。 寒くなってきました…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2008.10.26
XML
カテゴリ:神様からの贈り物

写真・・
手書きハート不動院のお寺に祭られているご本尊、数年前に仏師がお像の金箔を
塗り替えて、新生しました。みごとによみがえったご本尊にありがとう♪

は~い、みなさんおはようございます♪

今日は朝から曇り空です。♪

雨は降らないようなので、、
お不動さんが、待ってますので、、
お滝ディクシャにはちょっと寒いですが、いってきま~~す♪

昨日は、ディクシャ会でした、段々と人が増えてきています。♪

総勢(インストラクターを含め)、21名、の参加でした、

ディクシャ漬けで、なんとも言えない至福の一日でした、。♪

参加していただいた方々にありがとう♪


--- MATSUYAMA sxm@dj.pdx.ne.jp> wrote:

> しんちゃんです。
>
> アラモトリデさんのメールを見て思い出しました。
> 僕も自分で選んでというより導かれるようにして今の職場に
ついたのでしたが、そこではあらゆるひとが僕に敵対して来る
ようでした。そんななかでは普段有り得ないようなミスを連発
して事態はますます悪化するし。
> そんな頃にまなジ(のカウンセリング)に助けられて、状況は一転、和気あいあい
とした場に一時に変わったのでした。
> 今思えば、僕はこの職場を浄化する役割で呼ばれたのかなあ
と思っています。この職場で僕が予め縁があったのは院長だけ
でした。ところが後で知ったことですが院長はその時、孤立無
援の状況に立たされていたのでした。片腕ともいえる部下と対
立し残りのスタッフも全員そちらについてしまっていたのでし
た。今ではふたりの関係も円満です。
> まなジと一緒に何をしたかといえば、状況から思い出す過去
の引っ掛かる出来事を繰り返し繰り返し味わうこと、だけでし
たものねえ。それで僕の中のメモリーをキャンセルすることで
職場全体までが浄化されてしまったと今は思っています。
>

***
は~い、しんちゃん♪

メールをありがとうございます♪
しんちゃんの言うように(マイナス感情のくっ付いている)メモリーの浄化、は、とても大切なことですね、

そのメモリーが日々の出来事を作り出している、ということを、理解するのは、大変な作業でもあるのですが、、、
その理解と、あいまって、今度はそれを浄化していくことが大切なことでもあるのですね、♪

無事にマイナス感情メモリーを浄化することができたときにはそれに伴っていた出来事も消えていく運命にあります。♪

自分の意思の力ではどうにもしようのないこともありますので、ディクシャや、カウンセリングのお世話になることも必要になってきます。♪

神様になるひとつの方法でもあるのですね♪笑

マイナス感情を浄化することが神様への一歩、になります。♪
神様になったしんちゃんにありがとう♪

まなじぃ♪

ありがとうディクシャ
http://homepage1.nifty.com/manaso





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.26 09:49:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.