841665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

ありがとうディクシャ・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

manajii

manajii

Calendar

Favorite Blog

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

チョロ君1004@ Re:3日目で、7分咲きには、驚きぬ、、(04/03) こんばんは。 第592話の「隊長と寺尾君…
悪女6814@ Re:♪オンインダラヤソワカ♪えべっさん賛歌♪(11/16) おはようございます。 寒くなってきました…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2009.08.05
XML
カテゴリ:味わいディクシャ
写真・・
服部緑地の松・・・
風雪に耐えた何十年、、松の根っこが、痛々しい♪
松の根っこにもありがとう♪


は~い、皆様、、
おはようございます♪

引っ越しは、7日、明後日ですが、
パソコン、&、電話は、明日、引っ越します。♪

その関係で、明日、明後日は、パソコン&固定電話の連絡が、
、ひょっとして、不具合が生じるかもしれませんが、、

7日の金曜日ディクシャは、連絡がなくても行いますので、ご
安心ください♪

明日の、満月わらの祈り、&、特別フリータイムも、問題なく
、送れます♪
ので、皆様、御楽しみくださいね~♪

連絡事項でした♪

今日は、服部緑地でのトレーニングが最後の日となりました。

ほとんど、弐年に及ぶ、お花畑、にも、お別れをし、服部緑地
の15年間の、色々な思い出に、一区切りをつけることになり
ました。♪「

緑地公園を一回りしていると、様々な楽しい思い出が甦ってき
ました。♪
それらを、じっくりとあじわいながら、さよなら、をしました
。♪

公園のすべての木々に、花々に、緑に、池に、虫たちや、鳥達
に、公園を管理してくれている人々に、公園を楽しんでいる多
くの人々にも、、ありがとう、、又会う日まで、さようなら、
、♪
そうしていると、、
胸がじ~~んと、熱くなってきました♪

味わいきると、後は、爽快感に包まれました。♪

明日、明後日は、お世話になった、この部屋にお別れです。♪
この部屋にありがとう、、
奥方を悩ませた、ゴキブリにもありがとう♪笑

向こう三軒両隣、の、近所の方々にもありがとう、♪
ありがとう、ありがとう、ありがとう、、♪

さて、、
みなさんとは、さよならではなく、、
まだまだ、ワンネスはの楽しい旅は、続きます、、
ので、これからのお付き合いになります♪ので、よろしくお願
いいたします♪

大阪に足を運ばれた方には、是非、今度の住居にも御越しくだ
さい~♪

希望の方には、特製カレー、特製プーリー、特製チャイ、特製
バナナヨーグルト、を、ご馳走いたします♪笑

又、希望者には、ワンネスに至る、特別セッションも、用意し
ておりますので、ご用命ください(これは有料になります、汗
、詳細は末尾のサイトをごらんください♪)、

今度の住居は少し広めになりましたので、遠方より御越しの方
で、セッションの希望の方は、宿泊も可能になる予定です♪
長期滞在して、サトリのためのディクシャ三昧コース、も行う
予定ですので、楽しみにしていてください♪


今日は、水曜日ディクシャの日ですね♪

それでは皆様、少~しあつい、けれど、
今日の素敵な一日を、ディクシャ三昧でお過ごしください♪

まなじぃ♪


8月7日よりの新住所のお知らせ・・
598-0071大阪府泉佐野市鶴原280-4-201
電話 072-464-7178

あじわいディクシャ、って?
http://homepage1.nifty.com/manaso/remo.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.05 12:45:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.