841649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

ありがとうディクシャ・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

manajii

manajii

Calendar

Favorite Blog

四コマ漫画 「隊長… New! チョロ君1004さん

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

チョロ君1004@ Re:3日目で、7分咲きには、驚きぬ、、(04/03) こんばんは。 第592話の「隊長と寺尾君…
悪女6814@ Re:♪オンインダラヤソワカ♪えべっさん賛歌♪(11/16) おはようございます。 寒くなってきました…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2009.08.10
XML
カテゴリ:味わいディクシャ
写真・・
解けてない荷物は、まだまだ、あります♪
田舎風の駅舎、、風情があります♪


は~い、みなさん、♪

おっは~~♪、にてございます♪

今日で、泉佐野に引っ越しをして三日目になります♪

まだまだ、解かれていないダンボールは、残ってます、汗

ここんとこ、雨が降って涼しい片付け作業なので、

身体は、大丈夫です~♪腰も大丈夫です~♪

今朝は、6時頃から、二色の浜の海を見に行きました、、

自転車で、15分~20分くらいのところですが、、

道を間違って、1時間くらいかかって到着しました、♪汗

ついたところは、、
コンビナートが、立ち並ぶ中に、、守られた小さな砂浜、、

のような感じでした、

ここも、汚染されていたんだなぁ~~と、今頃気づきました。汗

ちょっと遅かったけど、、

ま、いいか、、

それでも、海は、海だ、、♪

太平洋のど真ん中でも、汚染はすすんでいるようだし、、♪

一応、大阪のはしくれ、では、これが、いいところかも、、と、思いました。♪

海にありがとう、砂浜にありがとう、松林にありがとう、、

コンビナートに、ありががとう♪

砂浜の横にある、岸壁、では多くの人達が釣りをしていました。♪
夫婦者の釣り人に聞くと、これからは、アジが釣れる、といってました。♪

実際、その夫婦者は、1時間半くらいで、
バケツに半分くらいのアジをゲットしていました。♪

やる~~、♪

食べられる、ということでしたが、、

私は、、??でした。♪

話し変わって、、

マンションに引っ越すのなら、こんな手間は入らないのに、、

ということが、、

府営住宅では起こります。♪

先ず、、

風呂釜、浴槽がついてない、、
自分で、業者と契約して、風呂をつけることになります。♪
一応、この作業は、終りました。♪(お金がかかるのですね汗)

ホットシャワーを浴びた時の味わいは、又、格別でした。♪
(前のところは、ホットシャワーがなかったのです、汗)

ホットシャワーにありがとう~♪

次・・・、やはり、周りが田舎的なので、、

蚊、が、多い・・

豊中では、それほど、蚊はいなかったのですが、、

そのかわり、ゴキブリが、沢山いらっしゃいました~♪笑

今度は、ゴキブリの代わりに蚊に悩まされそうです。♪

次・・・網戸が、付いてない・・・

有り得ない、、ことのようです、、

でも、実際に、そうなのですね♪

都合、4枚の網戸、、購入すると、3万円くらい、かかるので、

ちょっと、控えております。汗

自分で、なんとか、安く仕上げようと、、考え中・・♪

こうして、いろんなことが起こり、それを一つ、又、一つ、クリヤーしていく作業は、又、楽しからずや、、♪

今日は、月曜日ディクシャの日ですね♪

それでは、皆様、今日も、素敵なディクシャデーを、
御楽しみくださいませ~♪

まなじぃ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.10 11:30:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.