000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

ありがとうディクシャ・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

manajii

manajii

Calendar

Favorite Blog

四コマ漫画 「隊長… New! チョロ君1004さん

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

チョロ君1004@ Re:3日目で、7分咲きには、驚きぬ、、(04/03) こんばんは。 第592話の「隊長と寺尾君…
悪女6814@ Re:♪オンインダラヤソワカ♪えべっさん賛歌♪(11/16) おはようございます。 寒くなってきました…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2009.08.31
XML
カテゴリ:味わいディクシャ
写真・・
以前にも、アップしたものですが、、
娘がデザインしたレインボーキャンデーディクシャ飴は、
このデザインで金太郎飴になってきます♪
9月末には、初お目見えです~♪

は~い、みなさん♪

今日は、8月最後の日で、しかも、月曜ディクシャの日ですね

泣いても笑っても8月コースは今日で終わりです♪笑

行く夏を惜しみながら、過ぎし8月を懐かしみながら、
今日のディクシャを楽しんでください♪

今日は朝から、とても涼しい風を楽しみました。♪

これから始まる秋のドラマを暗示しているかのようです♪

夏の間の溜め込んだ疲れが、これから調整されてくるかもしれ
ません、♪

それらにも気づきながら、、すごしましょう♪

今度引っ越した部屋は、風が良く通ります。♪

もう、窓を開けていると寒いくらいなので、窓を少し閉めてパ
ソコンに向かっています。♪

それでも、少しの窓の隙間から、さわやかな風が、部屋を吹き
抜けていき、、

心もさわやかに、、なってきます。♪

こんな日は、何も書くことがなくて、困ってしまいます♪笑

ただ、ただ、幸せな気分を、メールにのせて、、お送りするば
かりです。♪

し、あ、わ、せ、色の、エネルギーを送ります。♪

しあわせ色、と言えば、、今、レインボーキャンデー(虹色を
デザインした飴)を製作中です。♪

9月の末ごろには、できてくると思います。♪

このキャンデーは、名づけてレインボーキャンデーディクシャ
飴、と、見たまんま、ですが、♪笑

この飴をイメージしたり、なめているだけで、ディクシャエネ
ルギーが流れるように意図したものです♪

色は天然素材にこだわったために、合成着色料よりもぼやける
そうです、、♪
そこは、ご愛嬌、ということで、出来上がりに期待、
したいところです、。♪

**
レインボーキャンデーディクシャ飴(5個入り袋詰)は、10
月から、誕生日ディクシャの方にプレゼントしたいと
思います。♪

それから、3ヶ月間コースを受講される方には、ディクシャ水
をお贈りしてきましたが、、

10月からは、ディクシャ水、もしくは、レインボーキャンデ
ーディクシャ飴のどちらかを無料で、お贈りしますので
どちらかを、選択してください。♪

それから、月一回行っている満月わらの祈りの時に、有料のお
申し込みいただいた方にもプレゼントいたします。♪

無料の配布は、以上ですが、それ以外に希望される方には、一
袋(5粒入り)1000円でお贈りします(送料込み)
月初めにディクシャ受講の折に、受講料に1000円をプラス
していただけると、毎月一袋お贈りすることになります。♪

是非、お試しください~~~♪、


レインボーキャンデーの由来・・・

レインボーキャンデーは、服部緑地に通っていた頃、インスピ
レーションをいただき、レインボーキャンデーを
イメージすることで、ディクシャエネルギーが流れるようにな
ると、メッセージをいただいたものです。

ただ、レインボーキャンデーをイメージするだけでもいいので
すが、イメージしやすいように、

本物のキャンデーを眺めたり、舐めたりすればもっと、リアル
にエネルギーが流れると思い、今回の製作に踏み切ったもので
す♪

ディクシャ水、と同じように、祭壇にお祭りし、ディクシャキ
ャンデーを製作してからの発送となります。♪

時には、ディクシャタイムに、キャンデーをなめながら(不謹
慎と思わないでくださいね、笑)
ディクシャを受けるのも、又、一興かと、思います。♪笑

又、舐めることなく、ポケットに忍ばせたり、机の上や、祭壇
に飾ったり、携帯のストラップに結わえたり、という
使い方もあり、です、いろんな使い方を考えてみてください♪

要は、レインボーキャンデーをイメージできるようにすればい
いことですので、よろしくお願いいたします♪

出来上がってきましたら、又、メールをしたいと思っておりま
す、乞う、ご期待!!


それでは、皆様、今日のシ~ンと、静まり返ったエネルギーの
中で、8月度最後の味わいディクシャを

御楽しみください♪

まなじぃ♪

あじわいディクシャ、って?
http://homepage1.nifty.com/manaso/remo.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.31 19:22:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.