841619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

ありがとうディクシャ・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

manajii

manajii

Calendar

Favorite Blog

四コマ漫画 「隊長… New! チョロ君1004さん

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

チョロ君1004@ Re:3日目で、7分咲きには、驚きぬ、、(04/03) こんばんは。 第592話の「隊長と寺尾君…
悪女6814@ Re:♪オンインダラヤソワカ♪えべっさん賛歌♪(11/16) おはようございます。 寒くなってきました…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2009.10.09
XML
カテゴリ:味わいディクシャ
写真・・
これは、投網です、、。♪
先日、浜を浄化していて見つけたものです、♪
ほころびが沢山あるので、これから修理にとりかかります。♪
浜には、いろんなお宝が流れてくるのですね♪笑
で、投網が修理完了になったら、何を取るのでしょうか、?
魚ではなく、人をワンネスに導きましょう♪と、イエス、キリストも言っております。♪笑
イエスは、ある時、浜辺で漁師に出会い、漁師に言った、、
お前は、いつまで魚を捕らえているつもりかね、♪
私が魚ではなく、神の捕まえ方を教えてあげよう、と、、
二人の間に、高次のエネルギーが流れ、漁師は、一言も言葉を発することもなく、
イエスに従った、、♪
美しい、話ですね、♪
ディクシャが起こった、といっても、いいかもしれません。♪

・・・

は~い、皆様、おはようございます♪

今日も素敵な一日が始まっています♪

今日の命にありがとう♪

皆様のお住まいでの台風の影響はいかが
だったでしょうか、?

大禍なければ幸ですが、起こったことを浄化のプロセスと捉えることができ
れば最高ですね♪♪

昨日、の今日、浜には、更に多くの漂着物が打ち上げられてい
ました。♪
ゆっくりと、後片付けをいたしましょう♪笑

多くの浄化のプロセスにありがとう♪
大いなる自然の力に、ただ、ただ、感服、しております。♪

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください♪

潮騒ディクシャで今日も皆様とお会いしましょう♪

まなじぃ♪

-- agoemon wrote:

> まなじい、いつもありがとうございます。ここ数日忙しく、
メールは拝見させて頂いていたものの晋ち
> ゃんさんの動画を拝見できないでいました。そこで拝見・・
・左脳と右脳の機能の違いがはっきり分り
> ました。そしてバガヴァンが現代に現れディクシャを人々に
授けている理由も分かった気がします。現
> 代の社会生活をしながら右脳の機能改善を独力で行うのは不
可能です。生活の大半を左脳的に生きざる
> をえないのですから。

は~い、タカボン♪
おはようございます~♪

そうですね、右脳と左脳は、どちらも必要ですが、

キリストが、言われたように、、

人は、パンのみに生きるにあらず、、ですね♪

生きるために日常生活を食べること(経済)に固執していると
、それは、左脳的な生き方といえます。♪

右脳的な(直感的、感覚的、創造的な)生き方もバランスよく
、配合(笑)してこの人生を実りの多いものにしていきたいも
のです。♪
それによって、
不思議さんとの遭遇もより多く起こってくることになるでしょ
う、から♪笑
でも、私達は、不思議さんといつも二人三脚で生きてきている
のですが、、それを、左脳は理解できなくて左脳重視の生き方
になってしまうと、、悩み、苦しみ、など、心身の不調和な状
態に見舞われることになります。♪

それら、心身の不調和が起こった時には、左脳を意識的にスト
ップしてあげると調和を取り戻せます。♪
一日に一度、少しの時間、左脳ストップ状態を作ると、バラン
スが取れると思います。♪
ディクシャは、それには、最適の役目をします、♪

話変わって、、
アナンダギリ氏は、ほんとに美しいですね、♪

何時見ても飽きない、観ているだけで、こちらの心が癒される
、、そんな感じがします。♪

もし、まだ、見ていない人がいたら、是非、観てほしいです、

http://www.youtube.com/watch?v=YV6EOXDLc0Q

今日も、素敵な一日に恵まれて、ありがとう♪
それでは、今日も潮騒ディクシャでお会いしましょう♪

まなじぃ♪


> そしてアナンダギリ氏、この方こそ僕が持つ御釈迦様のイメ
ージそのものです。
> 本当に美しい人ですね。この映像を見ていると自分のその日
の汚れがクリーニングできる気がします。
> 晋ちゃんさん、本当にありがとうございました。今後ともヨ
ロシクお願いますね(笑)。そしてまなじ
> い、このような素晴らしい映像を拝見できる環境を作ってい
ただきありがとうございます。それでは明
> 日のディクシャでお会いできるのを楽しみにしています。で
はでは。 タカボン
>

あじわいディクシャ、って?
http://homepage1.nifty.com/manaso/remo.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.09 16:15:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.