313846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真夏のトモミ

真夏のトモミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長かった不調から、やっと回復の兆しを感じ始めている。

それにしても、大変な時間だった。
長男の反抗に加え、自分の心身の不調…。
現実生活でもなかなかに大きな事件も起こってしまったり。
ハードな半年間だったな…。

お疲れさま、私。
もう、振り返らずにいこう。

私って「いろいろな経験をしたい!」って意図してこの世に降りてきたのかな…。
ホントにいろいろな経験をしていると我ながら思う。

一通り経験したと思うので、そろそろ落ち着いて生活したい…かな。

不調の原因は、更年期、土地の影響、過去生の影響…もろもろだとは思う。
ただ普通に生活をすることが、本当にできなかった。

体が重く、動かない。
脈絡もなく、突然不快な感情に襲われる。
この世が消滅するのではないかという恐怖、不安、希望のなさに生きる気力が失われる。

重い体、痛い関節、頭痛、肩こり、吐き気。
毎日、こんな状態。
痛み止めを飲まないで、動くことはできない日々だった。

今日も2回、バファリンを飲んではいる。
でも、飲めば動けるし、気持ちは軽くなっているから。
ありがたい。

これからどうしていきたいのか…って考えてみた。

とりあえず、掃除をしたい。
家をきれいにしたい。

1年後、ここを引っ越すにあたって、きちんと整えて旅立ちたい。
そんなことを考えている。

今やりたいことって、それくらいしか考えられない。
そして、それで良いと思っている。

大変な人生だ。たぶん。
でも、子どもを5人も生ませてもらったし、いろいろな土地に住ませてもらった。
望み通りの、たくさんの経験をさせてもらえた。

体の苦痛が常にある人生だったからこそ、たくさんのヒーリングにも出会えた。

やっと、今あるものを大切にして、今を感じることを大切にしていこうって思えるようになった。

すでに十分持っている。
足りないものは何もない。
あとは、余計なものをそぎ落として、自分自身にもっとなっていきたい。

自己表現が自然にできるようになれたらなと思う。

今の時点では、とにかく目立たぬよう、気配を消して生きていきたいのが本音。
まだまだ、何かがあるんだろうね。

今はどんなことを自分が感じているのか、それを見つめてみたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.29 21:38:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

真夏のトモミ

真夏のトモミ

お気に入りブログ

時と次元を超えた許し norico1さん

WILLOWの日記 WILLOW38さん
備忘録 ※四つ葉※さん
オンナを磨くココロ… おきらくかんさん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん

コメント新着

TK428@ Re[4]:ヒーリングジプシーからの卒業(12/19) お返事ありがとうございました! アレルギ…
真夏のトモミ@ Re[3]:ヒーリングジプシーからの卒業(12/19) TK428さんへ お返事遅くなってしまってご…
TK428@ Re[2]:ヒーリングジプシーからの卒業(12/19) お返事ありがとうございます! トモミさ…
真夏のトモミ@ Re[1]:ヒーリングジプシーからの卒業(12/19) TK428さんへ >今の長女はどうですか?…
TK428@ Re:ヒーリングジプシーからの卒業(12/19) コメント失礼します。 ともみさんのブロ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X