015536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mana's style

mana's style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月09日
XML
カテゴリ:趣味
朝から凄い雨でした。台風です台風

今日はのんちゃんと一緒にともちゃんのおうちに行く予定でした。
初プールをする予定だったのに残念ながら中止です。

なので自分の仕事を進めるのに、仕事が終わったジーぱを呼び出しりっくんの遊び相手を
していてもらいました。


zi-pa

それからえっちゃんも散歩がてらに歩いて来て、りっくん大喜び星
沢山遊んでもらいました。


今日凄く嬉しかった事があります!!
りっくんの大好きなおもちゃ(アンパンマン消防車)に捕まって自分で自ら歩きましたあああきらきら超~感激です。

あまりの嬉しさにビデオカメラを手に取り、カメラの事はすっかり忘れてしまいました下向き矢印残念~涙ぽろり

でも一番成長を感じてしまった一日でしたピンクハート緑ハート黄ハートピンクハート

なので関係のない今日作ったりっくんのおやつ食事

oyatu


夕飯が遅くなりそうなので今日は一緒に蒸しパンを食べました。
あまり見た目の写真美味しそうではないけれど★

【中華風蒸しパン♪】

ホットケーキミックス(甘味の少ないもの)
刻んだウインナー(湯通しして)
刻んだねぎ(:)
ごま油(小2位)
卵  (1個)
牛乳 (100cc位)

これらを混ぜて容器(パパのお弁当おかず入れに7分目位)に入れてレンジでチン☆
(500W3分位)
超簡単でなかなか美味しいのでお試しあれ・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月09日 22時38分05秒
コメント(3) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

manaティー

manaティー

Category

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.