765394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

拳骨和尚の辻説法

拳骨和尚の辻説法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

拳骨和尚

拳骨和尚

カレンダー

お気に入りブログ

桜井市へ #03 New! あしかけ.さん

ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
占い師の渡邉やす子 占い師の渡邉さん
新しいスピリチュア… LORAN2005さん
四十路の旅路 さとう4632さん

コメント新着

友田誠一@ Re:拳骨和尚の辻説法 その299 【 三体の大曼荼羅 】(09/06) はじめまして。突然のコメント大変失礼い…
仏法者@ Re:拳骨和尚の辻説法 その562 【 目糞と鼻糞 】 (06/07) 創価の曼荼羅ご本尊を研さんしているとき…
大根個@ 広州で 休日遊園地的なホテル(温泉もあったみた…

フリーページ

ニューストピックス

2008年02月03日
XML
カテゴリ:辻説法


 みなさん ! 今日二月の三日は節分です。


 明日の四日が 【 立春 】 です。


 文字通り春が来ます。


 今年は二月七日が旧暦の 【 元旦 】 です。


 中国をはじめ東南アジアの国々のお正月です。


 この正月を前にして中国と日本で大変なことが起こりました。


 河北省石家荘の食品加工廠の 【 餃子 】 事件です。


 拳骨和尚が感じているのは 【 責任転嫁 】 が起こっていないのです。


 今回の報道が !


 今までと違い !


 一方的に相手を叩く報道が !


 何の解決にもならない !


 事が実感としてわかり始めたのではないかと言うことです。


 【 責任 】 のみの追及ではなしに !


 【 原因 】 と 【 真相 ・ 真実 】 の追究 ・ 解明が


 叫ばれています。


 それも日中両国からです。


 この事件を本当に乗り越えられた時 !


 本当の日中友好が始まる ! 予感がします。


 さて !


 拳骨和尚の友人の 【 美濃周人 】 さんの本 


 【 日蓮正宗 ・ 創価学会 虚構の大教団 】 の話をいたしましょう。


 この本の発行は1995年12月の発行です。


 十三年前です。


 美濃さんの五冊目の本です。


 この本全部を書くことは出来ません。 が


 【 犀角独歩 】 さんの 


 【 所謂 「 本門戒壇の大御本尊 」 の複造はあるのか 】 の提起を


 十三年前に話されているのです。


 蛇足ですが ! 【 複造 】 とは何体も ! 造ることの意味です。



 
 【 写真1 】


 
 DSC03117.JPG


 
 
 【 写真2 】


 
 DSC03118.JPG


 
 
 【 写真3 】



 DSC03119.JPG



 1998年8月吉日 美濃さんの山荘で夜を徹して話していた時 !



 この話の中で本に書かれていないことが一つありました。


 それは !


 所謂 「 本門戒壇の御本尊 」 を ! 


 創価学会 【 ※ も ※ 】 作っていた可能性がある ! 


 と言う事です。


 何分 ! 証拠がありません。


 日本の法律では現物の証拠が無いと ! 如何ともしようがないのです。


 この時に創価学会 【 も 】 ! 


 赤沢朝陽で !


 聖教新聞社のカメラマンに !


 本門戒壇の御本尊の写真を撮影させ !


 同じ赤沢朝陽で作らせた !


 それが聖教新聞社に保管されている ・ ・ ・ らしい ! !


 拳骨和尚はとても信じられませんでした。


 そこまでするか !


 ところが最近証拠らしき物が出てきたのです。


 それも直接創価学会からではなく ! 


 創価学会の 【 側 】 からです。


 続く。


                                 拳骨和尚





 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月03日 14時29分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.